埼玉の美味しい自販機特集

【角上魚類】にぎり寿司が絶品!大トロ800円のタイムセールが最高でした。

今日はお店ではなく、スーパーで買える美味しいものをピックアップ!

一度は紹介しようと思っていた『角上魚類』さんです。

週末には駐車場がパンパンで警備員さんがいるほど、どこも人気なので知ってる人も多いと思いますが、タイムセールは意外とノーマークだったりしていませんか?

めっちゃお得で知らないと損なので、ぜひチェックしておいてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「角上魚類 ホームズさいたま中央店」のアクセス・営業時間・基本情報

「大宮駅」より歩いて約10分、駅から南方向にあり、首都高との間にあるため歩いてもふつうに行けます。

ホームズさいたま中央店の駐車場があるため、車でのアクセスも良好です。

 

住所 埼玉県さいたま市中央区上落合8-3-32
営業時間 10:00~20:00
定休日 とくになし
TEL 048-829-9481
駐車場 あり
公式HP 角上魚類

店内のようす

ホームズさいたま中央店の立体駐車場から1階に降りるとこんな感じ!

奥が見えないほど広く、右側のスーパーエリアに角上魚類があります。

 

ホームズさいたま中央店の中にある「角上魚類」で買い物ができる

さっそく角上エリアに行くと焼き魚を発見!うんまそ~

身がデカくてこのままかじったら最高でしょ♪

 

大人気商品のにぎり寿司

そしてこちらが大人気商品のにぎり寿司。

もぅ他のスーパーだってもちろん美味しいんだけど、角上は新鮮さはもちろんのこと、ネタがめっちゃ大きいんです!

大トロ・中トロ・うに・いくらの豪華ネタが入って1450円。

 

その他にもネタ違いがあって、気軽に買えるのがこの1000円のやーつ♪

手に取れば分かるけど、これで十分楽しめますよ~

 

他にも丼ものがあったり、

 

細かく買えるように単品でも販売中。

もちろんグループ用に大きなものまで用意されています。

 

そしてここでアナウンスが…簡単に言うと、

タイムセール発動の合図です

 

イートインスペースへ移動

はい、無事お寿司をゲットしてきましたw

そしてここホームズ中央店にはイートインスペースがあるので、すぐに食べちゃいます♪

 

フードコートの注意書きも一応載せておきます。

もちろん角上生鮮市場で買ったものは公認!

 

お冷やゴミ箱もあって食べるには困りません。

 

大トロが入ったにぎり寿司が破格

タイトルで値段はネタバレしていますが、これを800円でゲットしました♪

ふつうに1000円のを紹介しようと思ったらタイムセールに当たってラッキーでしたね~

タイムセールが何時かも分かったので最後に書いておきます!

 

ほんとにこれが1000円以下っていいの?

大宮駅周辺はお得な寿司ランチが多いけど、これも勝手に仲間入りさせておこうw

 

あと売り場に醤油とワサビもおいてあるので忘れずにね!

 

蓋に醤油スタイルでいただきます!

 

手前が大トロ、めっちゃうまそ~

 

からのフェイントでサーモン!

厚くカットされていて最高♪

最近値上がりの影響を受けて、サーモンが回転すしで気軽に食べられなくなるとかニュースで流れてたりするから余計に味わいました。

 

大トロは言うまでもなし。スーパーでこのレベルは本当にありがたい。

フードコートということを忘れたらカウンターに座ってる気分ですw

 

逆サイドからの眺めもどうぞ。

甘エビも美味しかったし、白身も美味しかったな~

2つ買ってもよかったと思いながら完食です。

 

「角上魚類」のポイント

  • 寿司がマジでウマい
  • ネタが大きくて新鮮(刺身もおすすめ)
  • タイムセールはガチ

 

お得に利用する方法

気になるタイムセールの時間は12時と16時みたい。

違う時間に変更になることもあるだろうし、100%じゃないけど知っておいて損はないと思うので覚えておきましょう。

また、他の店舗と共通ではないと思うのでそこもご了承ください。

 

感想:スーパーで買える最上級の寿司は角上魚類

毎回食べると感心してしまう角上魚類のにぎり寿司。

ちょっと高いと思っても、たまにの休日だったり集まりがある時には重宝するし、超おすすめです♪

 

丼や単品も豊富なラインナップなので、行った際は色々探してみてくださいね!

美味しいお寿司ご馳走さまでした

(^人^)

コメント