埼玉の美味しい自販機特集

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

さいたま市にある『弁慶ベーカリー』は、高級食パンや塩パンが人気のお店。

オープン当初から目立った場所にあるので、気になっていましたが最近コメントでもおすすめしてもらったので行って来ました♪

食パン以外にもメロンパンやマリトッツォも売っていたので、ぜひチェックしてください。

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「弁慶ベーカリー」のアクセス・営業時間

「北与野駅」東口より歩いて約20分、イオンモール与野からも近く国道17号線沿いにお店はあります。

店舗専用の駐車場があるため、車でも行きやすいですよ。

 

住所 埼玉県さいたま市中央区本町西4-15-11
営業時間 10:00〜18:00(売り切れで閉店の場合あり)
定休日 不定休
TEL 048-789-7165
座席構成 テイクアウト専門
駐車場 あり
公式HP 弁慶ベーカリー
公式Instagramアカウント 弁慶ベーカリー

「弁慶ベーカリー」の駐車場

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

専用の駐車場が店舗前にあり、国道側にチャリ置き場があります。

駐車場の画像にも映っているんですけど、目の前には系列店の『牛若丸』が。

ネーミングセンスが抜群www

 

店内のようす

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

店内は2人は入れるかどうかくらいなので、入れ替わりで購入する感じでした。

外には本日のラインナップが分かるようになっていて、上の2つは食パンとなっています。

 

「弁慶ベーカリー」のメニュー&値段

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

外からもパンの種類や値段が分かるようになっていました。

少数精鋭なので、見返してみてもどれも満遍なく口コミでも評価されているものばかり。

あえてピックアップするなら、贅沢クロワッサン(330円)、塩パン(130円)あたりが特に支持されているようです。

 

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

  • 凄柔(プレーン)1本:850円
  • 葡萄の果術1本:1060円
  • 【金曜限定】あん食パン1本:1060円

ウリである食パンはメインの2種類と、金曜限定の「あん食パン」を合わせて3種類。

 

マリトッツォ

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

他にもマリトッツォや、

 

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

バターやジャムなどの塗りものや、ラスクも売っていました。

 

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

パンナイフや保冷バッグも。

弁慶ベーカリーのトートバッグがかっこいい♪

 

パンがどんどん焼き上がってくる

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

とかそんな感じで見てると、横ではどんどん焼き上がったパンが運ばれてきました。

めっちゃいい香りするんだが♪

ちなみにこちらは塩パンです。

 

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

もうこれなんて絶対ウマいじゃん♪

ということで、食パン以外にも色々購入しちゃいました。

 

弁慶ベーカリーのパンを実食!

モーニングエッグ(240円)

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

モーニングエッグは、目玉焼きとハムをのせて焼いたみんなが好きなやーつ♪

もうお昼すぎだけど関係ない~

 

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

パンはフワッとめちゃくちゃウマい!

半熟よりも少し黄身が固まっているので、食べやすいのも◎

 

塩パン(130円)

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

こちらは先ほど焼き上がってきた塩パン(まだ温かい♪)

底がカリカリでウマ~

バター好きな人はこれ食べたら飛ぶぞw

 

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

食パンもゲットしました。

袋がかっこいいからお土産にもいいですね~

 

豪柔(すごやわ):プレーン

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

豪柔(すごやわ)は、りんごハチミツを隠し味にした食パン。

(卵・マーガリン・ショートニング不使用)

 

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

中はふわモチ、耳はしっかり系。

噂通りけっこう甘く、甘めが好みの人へとくにおすすめしたい♪

 

「弁慶ベーカリー」のポイント

  • 食パンは限定を合わせて3種類
  • 食パン以外もけっこう売ってる
  • 塩パンが激ウマ♪

 

感想:食パンをお土産に買うもよし♪ランチにも使えるお店

北与野「弁慶ベーカリー」は焼き立ての塩パンやふんわり食パンが絶品ですよ。

やっぱり国道沿いなので、車でフラッと寄れるのがいいですね。

お出かけ途中に寄ってもいいし、どこかに行くときのお土産に利用するのもありだと思います。

 

モーニングエッグは朝以外でも売っていたので、ランチにもぜひ♪

美味しいパンご馳走さまでした

(^人^)

 

▼高級食パン好きならこちらの記事もおすすめ

【ふわふわ】埼玉県で高級食パンを売っている専門店&買えるお店おすすめ・まとめ☆毎朝のお供に【もちもち】
高級食パン専門店ブームのなか、埼玉にできた新店や全国的に有名なブランドをまとめて紹介☆変わった名前から王道の「乃が美」まで、詳細で『焼き上がり時間』の分かる店舗もあるので訪問前の参考にしてください♪

コメント