埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】川口の有名店「らーめん かねかつ」が北浦和に移転オープン予定

川口にある超有名店らーめん かねかつが移転することが分かっていましたが、その行き先が北浦和と判明したりオープン日も決まりました!

めちゃくちゃ離れたわけではないので、今までのファンも安心したところでしょうか。

この機会に移転したら行ってみようと思うので、ぜひ参考にしてください。

 

▼実際に北浦和に移転後食べに行って来ました!

北浦和に移転した「らーめん かねかつ」1食2000円のかねかつSPが最高でした。
...

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

埼玉の求人情報をタウンワークで探す

浦和のアルバイト・正社員募集

浦和のオープニングスタッフ募集を見る

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「らーめん かねかつ」が7月4日に移転オープン!川口での営業は6月19日

このように川口市で営業するのは6月19日までみたい。

Googleマップでの口コミは「4.0/483件(2022.6月現在)」と、すこぶる高い数字でその人気を裏付けています。

平日でも行列ができるまさに埼玉を代表するお店の1つですね。

 

「らーめん かねかつ」の場所(アクセス)

お店は、北浦和駅から徒歩1分と電車でのアクセスが抜群。

仕事帰りにも寄りやすい場所となっていますね。

 

住所 埼玉県さいたま市浦和区3-1-6
公式Twitterアカウント らーめん かねかつ

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

埼玉の求人情報をタウンワークで探す

浦和のアルバイト・正社員募集

浦和のオープニングスタッフ募集を見る

コメント