埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】とろり天使のわらびもち岩槻店が9月30日オープン予定!埼玉4店舗目

【開店情報】とろり天使のわらびもち岩槻店が9月30日オープン予定!埼玉4店舗目

「とろり天使のわらびもち」が岩槻にニューオープン!

現在全国に進出中の人気ドリンクのお店で、最新情報をみたところ159店舗まで増えていました。

(2022年9月時点)

すでに埼玉県には、ふじみ野店・本川越店・鶴ヶ島若葉店があるため今回で4店舗目の出店になります。

 

▼オープン前に招待していただき全種類飲んできました

SNSでも話題「とろり天使のわらびもち岩槻店」極上とろとろ食感を全種類味わってきました。
...

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

とろり天使のわらびもち岩槻店が9月後半にオープン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とろり天使のわらびもち岩槻店(@tenshi_iwatsuki)がシェアした投稿

さいたま市岩槻区にでオープンする「とろり天使のわらびもち岩槻店」は、2022年9月30日のオープン予定。

新感覚の飲めるわらび餅ドリンクや、お箸で持てないほどとろっとろの生わらび餅が待っているようですね。

 

「本わらび粉」を使った究極のとろとろの食感をテイクアウトできたり、お土産にも好評みたい♪

最近SNSで見た時には「クリームわらびもち」も美味しそうでしたよ~

 

「とろり天使のわらびもち岩槻店」の場所(アクセス)

お店は、岩槻駅から徒歩3分くらいで、ロータリーから最初の交差点前にあるという好立地。

駅から近いので買い物帰りなどにも寄りやすい場所となっていますね。

 

住所 埼玉県さいたま市岩槻区本町1-3-3
営業時間 10:00~19:00(売り切れ次第終了)
公式Instagram とろり天使のわらびもち岩槻店
公式HP とろり天使のわらびもち

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント