埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】熊谷市に富士丸系「オリバーヌードル」が5月21日オープン!

「オリバーヌードル」が熊谷市にニューオープン!

都内の人気店から独立して始めるお店とのことで、当日からすぐに注目が集まりましたね。

二郎系好きとしては絶対食べにいきたいので、ぜひこちらの情報もチェックしておいてください♪

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「オリバーヌードル」が5月21日にオープンしてた!

熊谷市の「オリバーヌードル」は、2022年5月21日にオープン済み。

店主は「ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店」の元店長さんということで、ファンの方からもかなり期待された中でのスタートとなりました♪

場所は「万平公園」の目の前なので、先日行った「Naked Roasters coffee」のすぐ近く。

 

埼玉には富士丸のお店があるけど北部で食べられるお店が増えることに。

どんな一杯なのか、また食べに行ったらレポします!

 

▼川口市にある「ラーメン富士丸 東浦和店」はこちら

【二郎系】ラーメン富士丸 東浦和店 クタ野菜とニンニクの圧倒的一杯!
...

「オリバーヌードル」の場所(アクセス)

お店は、熊谷駅から徒歩6分くらいと駅から歩いてもすぐの好アクセス!

駐車場などはないため、車などの場合はコインパーキングに停めましょう。

 

住所 埼玉県熊谷市万平町1-138 栄ビル1F
営業時間 11:00〜15:00(当面の間)定休日【月曜日】
公式Twitter オリバーヌードル

▼2022年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2022年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント