埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】ラーメン鷹の目が川口市に9月オープン予定【駅チカ】

出典:画像は獨協大学前本店

「ラーメン鷹の目」が川口市に9月ニューオープン予定。

味もさることながら、盛りのいいサービスでも知られる二郎系の人気ブランドですね!

この記事では、「ラーメン鷹の目川口店」の場所などが判明しているので、合わせて紹介します(^^)

 

▼ラーメンを実食してきた!券売機や無料トッピングをチェック

【新店】ラーメン鷹の目川口店 ラーメン大+豚玉!メニューや注文ルールは?【分かりやすく紹介】
...

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【開店情報】ラーメン鷹の目が川口市に9月オープン予定【駅チカ】

ラーメン鷹の目川口店はすでに場所が決まっていて9月のオープン予定。

こちらのツイートがあってから約1ヵ月、いよいよ来月まで迫ってきました♪

駅からも好立地の場所で、すぐにファンが通うことになりそうですね~

 

「ラーメン鷹の目川口店」の場所(アクセス)

川口駅東口から歩いて約3分、閉店してしまったすたみな太郎NEXTのあったビルからすぐ。

ロータリーから最初の信号を左折してちょっと行ったところがお店です。

 

住所 埼玉県川口市栄町3-8-10
営業時間 準備中
座席構成 10席(予定)
公式HP/アカウント Twitter(ラーメン鷹の目川口店

 

本店で食べたメニュー

以前本店で食べたまぜそばは、今まで食べた中でもトップクラスのウマさ!

量も食べたことないくらいこの時は楽しませてもらいました(笑)

 

蒲田店も気になるし、オープンしたら行ってみようと思います♪

 

▼本店へ食べに行った時の記事

【超デカ盛り】鷹の目 草加市 最大すり鉢含む食事会にらすかる氏登場でカウンターが凄いことに【総量約12k】
...

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

コメント