埼玉の美味しい自販機特集

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

今回紹介するのは、さいたま市にある『もりもり寿し イオンモール浦和美園店』のお寿司♪

店名の通りネタが大きいとの噂を聞いて行ってきました。

色々食べることができる3貫盛がかなり充実していたし、ランチメニューもあったのでぜひチェックしてください。

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「もりもり寿し イオンモール浦和美園店」のアクセス・営業時間

「浦和美園駅」より歩いて約7分、イオンモール浦和美園店の1階にお店はあります。

イオンモール専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

住所 埼玉県さいたま市緑区大字大門3710 イオンモール浦和美園 1F
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 とくになし
TEL 048-767-3763
座席構成 カウンター席・テーブル席
駐車場 あり

店内のようす

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

店内は高級感のある雰囲気で、カウンター+奥にはテーブル席もありました。

回転レーンはありましたが現在はお寿司が流れることはないようです。

 

「もりもり寿し イオンモール浦和美園店」のメニュー&値段

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

お寿司のネタ一覧はこちら。1皿190円からとワンランク上の価格設定。

まぐろだけでも5種類ほどあり、本マグロはけっこういいお値段しますね~

 

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

軍艦は140円からで生うにが2貫で770円。手巻きも揃っていて、左ページも合わせるとかなりの種類が用意されています。

 

海鮮丼メニュー

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

三点盛り・五点盛りなどもあるから迷ったらここから選ぶのもあり。

左上には魅力的な海鮮丼メニューも♪

 

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

かき揚げなどの揚げ物メニューと椀物はこちら。

飲む人には嬉しい刺し盛りもありましたよ~

 

おすすめメニュー

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

ちなみに、おすすめメニューも13点盛りと14点盛りでありました。

値段もけっこうするのでネタもかなり豪華!

入口には名物「もりもり三点盛」の案内があるので、このボードもチェックすると発見があるかもしれませんね。

 

ランチメニュー

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

他のメニューと比べるとランチはお手頃で、1180円で日替わり握りランチを楽しむことができます。

利用時間は11時~15時からで、お昼時はお得♪

 

ドリンクメニュー

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

日本酒のラインナップはこちら。

 

注文はタッチパネル

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

注文はタッチパネルで固定タイプ。

店内にはスタッフさんが多くいたので、分からないことはすぐに質問できると思います。

 

卓上装備

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

卓上には、ガリ・お茶の粉・ポン酢・醤油・などの装備。

レーンはあるけど寿司は流れてこないので、とりあえず何皿か注文してみましょう。

 

三点盛りは色々食べれていいぞ

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

最近回転すしに行くと、三点盛りを食べる機会がめっちゃ増えた気がする。

理由は簡単、1貫ずつ色々食べられるから♪

昔よりもメニューが充実してるお店が増えましたよね~

 

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

初手、アジ三貫盛みたいな感じだったかな。(メニュー表に載ってない)

三貫といっても生姜やレモンと味変できるように。

 

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

包丁も入っていて舌触りがよくうま~い♪

たしかにワンランク上なお店と感じた瞬間。

 

まぐろ三点盛り:540円

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

まぐろもシャリがすっぽり隠れるくらい大きく、もりもりな感じ?

ずば抜けてるワケじゃないけどたしかに大き目です。

 

たたき三点盛り:380円

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

たたき三点盛りは、かつお・ぶり・びんちょうまぐろ。

数ある中でこれはお得なんじゃないかな~

 

貝三点盛:750円

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

本日のおすすめにあった貝三点盛は、梅貝・赤貝・生ほたて。

正直赤貝はもっともりもりを期待していたんだけどな~

 

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

サーモン尽くし的な三点盛りはイイ感じ!

サーモンは厚みがあって美味しかったな~

 

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

イクラ好きには堪らない三点盛りも。

ウニとの合い盛りが食べられるのは嬉しいです。

こちらもメニュー表にはなかったので、けっこうタッチパネルで探すとお気に入りが見つかるかもしれません。

 

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

生ほたるいかでそろそろ〆ることに。

 

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

椀物から味噌汁もいただいたけど、海老の頭の数がすごかったな~

お会計はこれで約3800円。磯の香りと共に身体も温まりぽかぽかで退店です。

 

「もりもり寿し イオンモール浦和美園店」のポイント

  • 高級感のある店内
  • ワンランク上の価格設定
  • 三点盛りが色々楽しめておすすめ

 

舟にのった三点盛りで好きなネタを探してみて

【浦和美園】ネタが大きいと噂の「もりもり寿し」で3貫メニューを食べまくってきた

初めて行きましたが、お皿の上に小舟がのっていてお子様とかにも喜ばれそうですね!

三点盛りは色々食べられるのも嬉しいけど、気になるネタを試しにって時にも便利♪

 

イオンの中にあるので、お買い物ついでに寄ることができますよ。

美味しいお寿司ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼お寿司好きならこちらの記事もおすすめ

大宮|きづなすし 寿司食べ放題【高級ネタも!?】3000円台から楽しめるぞ
...

コメント