埼玉の美味しい自販機特集

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた【特典あり】

以前紹介した『大衆食堂 てんぐホール 獨協大学前東口店』で、画期的なせんべろメニューがスタート!

世の中もだいぶ飲みに出る人も増えてきて、せんべろでサクッと酔いたい日もありますよね。

そんな時にちょうどよく食べ飲み出来て、メニューの選択も自由自在のサービスが始まりました。

1320円で最大10品と神コスパなのは間違いないので、さっそく取材させていただきます♪

 

▼基本情報などは前回の記事で紹介しています

草加「てんぐホール」唐揚げ10個定食690円!?学生にも嬉しいコスパ食堂になってた【獨協大学前駅】
...

記事のメニューや料金は当時の情報です。また、店舗により一部取扱いメニュー・価格は異なるため予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「てんぐホール」にせんべろメニューが登場!気になるルールは?

  • てんぐセット→コイン10枚
  • 大セット→メイン1品+コイン5枚
  • ホールセット→定食1品+コイン3枚

こんな感じで新しく始まっていた「せんべろメニュー」は、1320円で3種類のセットから選ぶことができます。

1番分かりやすいのがコイン10枚を1~3枚の料理&ドリンクと交換するてんぐセット

大セットはメイン料理を選んでコイン5枚分、ホールセットは定食を選んで3枚分楽しむことができますよ。

 

せんべろを利用する条件

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

  • 先着20名様限定
  • 制限時間60分、最大2名まで
  • お一人様一日一回限り

内容がかなりお得なため、利用するには条件をクリアする必要があります。

ただ、今回はお店とのコラボということで、以下のキャンペーンを実施させていただき利用しやすくさらにお得に♪

 

「食べて埼玉」SNSキャンペーン

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた【特典あり】

  • ①せんべろ各セットのコイン+2枚プレゼント
  • ②429円以下のドリンク1人1杯無料
  • ①②のどちらかつけられます。
  • 注文時に「SNSを見た」と伝えてください
  • 平日は15時から/土日はオープンから/毎日先着20名様
  • 獨協大学前東口店限定(11月末まで)

今回は特別にせんべろメニューをより楽しめるように、分かりやすく「コイン+2枚」の特典を付けられたり、受付人数に達してしまったりせんべろ以外でも楽しめるようにドリンクサービスもあります。

期間は約1ヵ月あるのでぜひ利用してくださいね♪

 

「てんぐホール」の通常メニュー

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

せんべろメニューは決まった中から選ぶことになりますが、もちろん普通のメニューも注文することはできます。

基本的にはせんべろメニューをベースに通常メニューを追加で楽しむのが◎

前回は食事をメインにしたので、今回はおつまみを食べたいな♪

 

ドリンクメニュー

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

ドリンクメニューはこちら。

この日はグループで行ったので後半1リットルサワーのようすもご覧くださいね♪

 

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

飲めない人が相手でもオールOK。

私も弱いし、チェイサーとしていつもコーラ飲んでますしw

 

せんべろメニューの「てんぐセット」

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

そんなこんなで、とりあえずせんべろメニューからは「てんぐセット」を注文してコインを10枚ゲット。特典を利用すると+2枚なので合計12枚分楽しめるぞ!

 

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

1枚で交換できるものは予めチェックしていたので、ノールックで薄皮焼き餃子・おくらのカレー唐揚げ・もやしナムルを注文。

ちょっと贅沢して2枚の海老のスパイシー揚げも。

 

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

2枚なら他にもフレッシュピーマンポテサラもおすすめ。

これだけで一杯いけますわw

 

せんべろセット参考例

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

仮に特典ありで12枚あった場合…

左画像のように1枚のドリンク2杯と1枚のフード3品、2枚のフード2品で計9枚。

そこから右画像のような3枚のアイテムから1品選ぶことができますよ。

こう見ると、ドリンク2杯とフード6品で1320円とか安すぎwww

 

3枚メニュー

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

ちなみに3枚メニューにはまぐろ刺しやもつ煮込みなどもあります。

名物メニューの1つ、海苔巻きとろたくタワーも注文できるぞ♪

 

メインが選べる「大セット」

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

メインを選べる大セットは6種類のアイテムから1品選択して、残り5枚を交換することができます。(特典利用なら7枚分)

中でも「頂!かた焼きそば」はかなりボリューミーで、これだけでもお腹が満たされそうでした。

 

定食が選べる「ホールセット」

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

定食が選べるホールセットは5種類の定食から選択して、残り3枚を交換することができます。(特典利用なら5枚分)

麻婆豆腐と鶏から定食で飲みつつ、コインで好きに楽しむのもアリですね~

 

通常メニューからピックアップ

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

せんべろメニュー以外にもてんぐホールには見逃せない料理の数々が♪

いくら焼き飯(1089円)は、インスタでも映えそうな迫力のビジュアル。

卵黄を割って回しかけるところがクライマックスですw

 

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

ローーング海老天串(429円)は、ガチで長かった!!!

普通の串と比べたら2倍くらいありましたよ。

 

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

私的におすすめはハムエッグ(429円)で、なんとコスパもいいの目玉焼きの数が2~4個まで同料金とのこと。

マヨも付いていて大満足の一皿でした。

 

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

サイコロステーキは前回も食べたけどやっぱ鉄板だわ(どっちの意味でもw)

 

スイーツメニューも充実

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

そしてここはカフェなの?ってくらいスイーツメニューが充実しているのもポイント。

洪水ティラミスは店員さんが目の前で完成させてくれるので、シャッターチャンスですね♪

 

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

今流行のあんバタートーストも一口サイズで食べられるのが嬉しいね!

乾杯から始まり、あんバタートーストの乾杯で幕を閉じるのでした。

 

せんべろメニューのポイント

  • てんぐセットの自由度がすごい
  • 大セットとホールセットは夕食代わりにもなる
  • 時間内に行くのがポイント

 

電話で予約する: 048-948-7935

1リットルサワーがテーブルにあれば盛り上がること間違いなし

草加市「てんぐホール」1320円で最大10品!神コスパせんべろを体験してきた

出ました1リットルサワー!これがテーブルにあれば盛り上がること間違いなしだし、注ぎ合えば場は和やかにw

豊富な料理をおつまみに年末にかけての忘年会や飲み会にぜひ利用してみてください。

美味しい料理とお酒ご馳走さまでした

(^人^)

コメント