埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】鰻の成瀬が岩槻に3月上旬オープン予定!埼玉県に2店舗目

「鰻の成瀬」が岩槻店にニューオープン!

去年神奈川県でオープンして以来、「うまい鰻を腹いっぱい」をコンセプトに人気上昇中の注目ブランド。早くも上尾店に続き2店舗目ができることが分かりました。

実は上尾店に先日行ってきて、その内容に感動したので後日食レポもお伝えする予定です。

鰻好きには朗報なので前もってチェックしておきましょう♪

 

▼上尾店に行ってきたようすはこちら

埼玉1号店「鰻の成瀬 上尾店」うな重2000円台は最強コスパ!ボリューム満点です。
...

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「鰻の成瀬 岩槻店」が3月4日にオープン予定!

さいたま市岩槻区にオープンする「鰻の成瀬 岩槻店」は、2023年3月4日と具体的なスケジュールも発表されていました。

なんと言っても本格的なうな重が1600円から提供していて、先日食べてきた松でも2600円という最強コスパを実現。

これは流行る予感しかないですよね~

 

「鰻の成瀬 岩槻店」の場所(アクセス)

お店は、東岩槻駅北口から徒歩2分と電車でのアクセス抜群の立地。

テイクアウトもできるみたいだし、地元の人も利用しやすいでしょう。

 

住所 埼⽟県さいたま市岩槻区東岩槻1-9-14
オーユーパレス東岩槻1F
営業時間 (昼の営業)11:00~14:00 
(夜の営業)17:00~20:00
求人情報 オープニングスタッフ募集中
公式HP 鰻の成瀬

▼2023年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2023年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント