★★YouTubeも始めました(^^)★★

【開店情報】さいたま市にマンゴツリーカフェと天丼専門店の複合型レストラン誕生!【スイーツ】

さいたま市にマンゴツリーカフェと天丼専門店の複合型レストラン誕生!

さいたま市にタイ料理専門店「マンゴツリーカフェ」さいたま西大宮店と天丼専門店「江戸前天丼はま田」の複合レストランが9月11日にオープンして、9月13日まで特別価格で営業することが決定。

特にマンゴツリーカフェはスイーツやドリンクメニューを充実させたロードサイド初出店とのことで、注目されそうですね!

 

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

さいたま市にマンゴツリーカフェと天丼専門店の複合型レストラン誕生!

コンセプトは案内にもあるとおり、「食べて 笑って 楽しんで。」

本格的なタイ料理と、ちょっと贅沢な天ぷらをこだわりのタレでいただける天丼が同じ敷地内にできるので、ここだけでランチとカフェが楽しめます。

 

運営は大人気から揚げ専門店「からやま」や、最近のデカ盛り弁当の牽引役でもある「かつや」を束ねるアークランドサービスホールディングス株式会社

しっかりオープン記念価格も用意しているので、提供メニューの確認と共に載せておきます。

 

マンゴツリーカフェ さいたま西大宮店の場所(アクセス)

「西大宮駅」より歩いて約10分、ロードサイドと言っても電車でのアクセスもいい方です。

 

住所埼玉県さいたま市西区西大宮2-1-4
営業時間11:00~23:00
客席28席
駐車場32台(共用)
電話048-783-2973
公式HP/アカウントマンゴツリーカフェ さいたま西大宮店

 

「マンゴーツリーカフェ」オープン記念価格のメニュー

マンゴーツリーカフェ

色々楽しめるガパオセットは通常価格1280円→1000円ポッキリ。

メニューの左側にテイクメニューマークがあるものは、お持ち帰りもできます。

 

辛さの目安として「キッズOK」のものは比較的マイルドなお味なんでしょう(*’ω’*)

右側のマンゴースイーツやドリンクが映えてますね~

 

江戸前天丼はま田特別価格メニュー

天丼が100円~150円割引になり、この3日間は少数精鋭メニューのみ。

お持ち帰りも選べるようになっています。

 

イメージ写真も見ましたがグレードが高そうに感じるピッカピカの店内。

お得な天丼をいただくのもよし!

 

タイ料理を食べてドリンクでまったりするのもありですね♪

特別価格が終わってもメニュー表は確認のためにぜひ使ってください。

 

▼全力弁当で疾走している『かつや』

【デカ盛り】「かつや」のテイクアウト『全力飯弁当』のメニュー内容を紹介【お持ち帰り】
...

▼から揚げのデカ盛り定食がある『からやま』

【20個】からやま名物のデカ盛り定食ご飯大盛りを一人で食べつくし!【完全に山】
...

コメント