埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】夢を語れ埼玉が越谷に10月20日オープン!場所も判明【期待】

【開店情報】夢を語れ埼玉が越谷に9月オープン予定!場所も判明【期待】

出典:夢を語れ通販サイトより

「夢を語れ埼玉」が越谷市にニューオープン決定!

人気の二郎系ラーメンのチェーン店として、現在全国に店舗を展開予定している人気ブランドですね。

この記事では、「夢を語れ埼玉」の場所や、9月の開店に向けて情報を書いておこうと思います。

オープン日が決まったので、追記することにしました♪

 

▼実際に食べてきた記事はこちら♪

【二郎系】夢を語れ埼玉 越谷市 ラーメン大盛の実食とルール&メニュー紹介
...

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「夢を語れ埼玉」は10月20日オープン予定に!

8日のアナウンスで10月20日がオープン日として濃厚になりました!同時に営業時間もアップされていたので、しっかり予定を立てて行けるようになります。

平日は夜のみの営業で、週末は中休みありのお昼からスタート!

 

「夢を語れ埼玉」の場所(アクセス)

最寄り駅の東武スカイツリーライン「大袋駅」からは徒歩10分。

地図で言うと、春日部と越谷の間にあるせんげん台の下に位置します。

 

住所 埼玉県越谷市大字大里617-4
営業時間 準備中
公式HP/アカウント Twitter:夢を語れ 埼玉

 

夢を語れのラーメンがもうすぐ埼玉のお店で食べられる♪

【お取り寄せ】夢を語れ総本店の通販でラーメンを買う方法・メニュー・料金を紹介【買ってみた】

上の画像は通販で「夢を語れ」のラーメンを食べた時のもの。

豚も分厚く美味しい二郎系ラーメンだったんですよね~

 

何度か実店舗に行こうと思ったけど、チャンスを逃していたので埼玉にできるのは超朗報♪

オープンしたら食べに行ってみようと思います(^^)

 

▼家で「夢を語れ」のラーメンを仕上げてみた記事

【お取り寄せ】「夢を語れ」の通販を使い家で二郎系ラーメンを完成させてみた感想【めちゃウマ】
...

コメント