埼玉の美味しい自販機特集

【二郎系】びんびん豚  富士見市 大ラーメン野菜にんにく

【デカ盛り】びんびん豚  富士見市 汁なし 麺800g☆戸田に移転

【住所】

「びんびん豚」埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

 

【営業時間】

11:30~14:30

18:00~22:00

火曜定休日
 

カウンター席8、小上がり1

駐車場なし

喫煙不可

1月2日(月)13時前先客4人

 

【移転情報】

富士見市での営業は6月25日まで、6月30日より戸田市で営業スタートとなっています。

営業時間、定休日などは変わりません。

移転先住所→ 埼玉県戸田市新曽1021 

住所からすると、イマイ帝国さんがあった場所ですね。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

年明けびんびん豚

年明け実家に行く予定でしたが、娘が先に遊びに行ったのでランチのチャンス!

娘がいると普段は行きづらい二郎系のラーメン。愛妻と話し合い即決定です。
駐車場はないので近くのコインパーキングを利用。

待ちがいないのがみえタイミングよくすぐ座れそう〜

 

しかし外には

「本日ラーメンのみの営業」

の文字が、、、

正月営業ですからね〜残念ですけど久々のラーメンで問題なし!

 

ヤサイの盛りの目安

なんか野菜の量がパワーアップしてる気が、、、

 

大ラーメン850円(麺増し500g)+小豚200円  野菜にんにく 

おほほ〜間違いなく野菜の量が増えてますね(^^)前は三角の山盛りだったのが、上の方が丸くてんこ盛りになってます〜

 

びんびん豚のぶた


ぷりっぷりっの豚さん!

 

これをしゃきっと熱いヤサイと食べるのが堪らないんですよね〜
太い麺も本当に美味しく、最後に愛妻の残した豚と麺も食べて大満足〜

 

夜おせち料理食べる予定なかったらもっと麺増ししたかったなぁ

美味しいラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ラーメンの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします☆

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

コメント