埼玉の美味しい自販機特集

今月からプレミアムフライデー  各店舗クーポン情報

あまり実感はないけど、一応昨日はプレミアムフライデー

当日限定でサービスがあったり、和食さとさんなんかはプレミアムウィークなんかにしちゃってお得になってますね〜

私は昨日久々にさとを利用させてもらいました(^^)/プレミアムコースは本当におすすめ❗️

 
引用:オトクーポンより

いつもよりお得なのは確実!

引用:ケンタッキー

ケンタッキーも当日限定ですね〜


引用:和食さと

和食さとさんはプレミアムウィークにしちゃって長めのサービスに(^^)

 

この感じだと毎月何かしら各店舗でサービスありそうなので、行きたいお店があればチェックしといて損はないですね〜

 
和食さとのプレミアムコースは本当に最高です☆


これは以前のメニューですがこんな感じで単品メニューが食べ放題に❗️

また改めて紹介しま〜す(^^)

コメント