埼玉の美味しい自販機特集

【家メシ】ぎょうざの満州 冷凍生餃子60個入りの値段は?焼き方から食べ方まで徹底解説【簡単】

「ぎょうざの満洲」埼玉県富士見市東みずほ台1-3-1

11:00~21:30

テーブル席

駐車場なし(近くに有料P有り)

餃子特売日  火曜、金曜

 

HP:ぎょうざの満州

本記事のリンクには広告がふくまれています。

3割以上美味い満洲の冷凍餃子

餃子といったら私の中ではぎょうざの満州ってくらいここのは好きです(^^

「おいしい餃子で人々を幸せに」
「安くておいしい食事を安心して食べられる店」
「出来たてのおいしさを農家と共に」

引用:ぎょうざの満州スローガンより

 

まさにそのとーり! 食べると幸せになるし、お店に行って食べてもいつもお会計の安さに有難さを感じてますからね~

その餃子が自宅でとても安く、簡単に食べれるので結構やります♪

 

▼冷凍餃子の最新の記事はこちら(2020.5月更新)

【テイクアウト】ぎょうざの満州 冷凍餃子の茹で方&キレイな焼き方【最強】
...

おすすめは60個入り1140円

いつも買うのは60個入り1140円の1番お買い得なこの子達!!

(1人前にして140円)

 

冷凍餃子の食べ方

これをまずは沸騰したお湯で茹でま~す

簡単に言うとお湯に入れてタイマー6分セット!

(ウチではいっぺんに入れると茹で時間長くなったり、冷めるので3人分×3個で9個ずつ)

 

浮いてくればほとんど大丈夫ですが、何個か茹でればコツがわかると思いますよ。

タレの用意などしてればすぐ出来ちゃいます(^^♪

 

タレは自由ですが、おすすめタレは~

  • 練りごま(白) 大さじ1
  • しょうゆ    大さじ2
  • 酢       大さじ1
  • さとう     小さじ1
  • 豆乳      大さじ3
  • ラー油     お好み
  • 黒こしょう   少々

これは毎回レギュラーのタレ、他に坦々ダレとかポン酢タレとか合わせてます~

大根おろしとか有れば乗せて、長ネギ+ぽん酢でさっぱり水餃子~これも美味しいですよ~

 

冷凍餃子の焼き方

で、焼きも食べたければ焼いちゃいましょー

これ見ながらやれば、まず大きな失敗はないはず!

水の量とか火加減とか、フライパンによって違うのでそれは数をこなしてマスターしましょ~

焦げすぎ、生焼けでなければok(^^)/

特に水餃子なんてお湯に入れるだけですからね~

忙しくて時間がない夜でも活躍中

 

感想

皮がもっちもっちで野菜肉汁ジュワ~~

忘れたころに食べたくなる我が家の餃子の食べ方です☆

 

冷凍なので、その日に消化できなければそのまま冷凍庫のストックできるのも強みなんですよ。

だから買うのはほとんど当日で十分です。 

 

手軽に餃子をたくさん食べれるので、ぜひ一度試して下さいね!

 

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント