★GoToEat|予約でもらえるポイントは終了のお知らせ★

【駅チカ】森林ホテル ベリーズ ランチビュッフェ実食レポ♪料金&メニュー紹介【観光にも◎】

【住所】

「森林ホテル ベリーズ」

埼玉県比企郡滑川町みなみ野2-7-1

 

【営業時間】

[ビュッフェタイム]

11:30~14:00

(ラストオーダー)13:30

[カフェタイム]

14:00~16:00

定休日:火曜日

TEL:0493-57-0003

 

テーブル席、カウンター席有り

駐車場:あり

2020.12月(週末):開店待ち3組

関連ランチの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

 

森林ホテル ベリーズ ランチビュッフェ実食レポ♪料金&メニュー紹介

今回紹介するのは森林ホテルにある

「ベリーズ」

2020年始め頃にホテルがオープンして、その後に秋ごろからビュッフェが始まりました。

 

ここは、都内の名店「ハプナ」で腕をふるった伝説の料理人「高階孝晴」プロデュースということで、内容も気になっていたんですよね~

 

特別メニューの提供により365日メニューが変わる食べ放題なので、ぜひチェックしてください♪

 

森林ホテル ベリーズのアクセス(行き方)

「森林公園駅」より歩いて約2分、驚くほど駅に近く、観光する時の拠点としても利用したいホテルです。

 

 

森林ホテルの駐車場

森林ホテルの駐車場入り口。

奥には駅が見えて、観光で来た場合はめちゃくちゃ便利だなと思いました。

 

ベリーズの料金表

ビュッフェの料金は1680円。14時~16時まではカフェタイムです。

 

ちょうどこの日は「クリスマスウィンタービュッフェ」が開催中。

季節によって色々メニューが変わりそうですね♪

 

店内の雰囲気

壁の2面をガラス張りにした日が射す店内。

テラス席があり、気軽に一人でも利用できるカウンター席も用意してありました。

 

ビュッフェ台のようす

さぁ~気になるビュッフェ台を見てみましょう!

ここは中央に用意されたサラダやデザートが用意されているスペース。

 

サラダミックス・ピクルス・デコレーションサラダなど。

ど真ん中にあるチキンは飾りでしたw

 

デザート

デザートには、フルーツポンチ・ヨーグルト・カットケーキなど。

ジャンボクリスマスケーキは手作りっぽい仕上げに♪

 

あとはこのリアル蜂の巣が見どころでしょうか!

(花園養蜂場直送のはちみつ)

 

たれてきたものを小皿に…という感じなのですが、なかなかたれてこないので心に余裕を持ってスプーンを構えましょう(笑)

 

ご飯・カレー

オリジナルカレー・埼玉県産美味しいご飯・クラムチャウダー

 

パンは食べやすいサイズにカットされていました。横のオーブンで加熱すればクロワッサンもサクサク♪

 

ローストターキーはホテルらしく盛り付けが豪華!

ブルーベリーソースとかおしゃれですな♪

 

メインコーナー

厨房に近いメインコーナーには、海老フライ・パスタ・オムライス・キッシュ

タルタルも用意してあるの最高(*’ω’*)

 

左の鍋には煮物。ホタテとトマト ズッキーニのマリネ・木の子マリネ・オープンサンド

 

ビーフシチュー 冬の味覚ワイン風味 パイ包み焼き(一人一個までの品)

 

ランチビュッフェを実食

いただきま~す

 

いやぁ~久しぶりのビュッフェでとるのに迷ってしまったw

マリネが超美味しいんですけど♪

 

海老フライもサクっと音がなる上物。

パスタは具が盛りだくさんで、これだけで一皿よそってもいいくらい好き♪

 

パイの包み焼きは期待通りのクオリティー!

中に入ってる肉がやわらかく、家族にも好評でした♪

 

カレー

海老フライ美味しかったからトッピングしよ。

左に黒く見えるのは、後からビュッフェ台に追加されたチキン。

 

はい、このカレーも抜群にいける味でした!

しかも埼玉県産の米がウマいのなんのw

 

最後はデザートで〆

フレンチトーストがしっとりフワフワで美味しかったな♪

 

森林ホテル ベリーズのポイント

  • ホテルクオリティーの味がリーズナブルに
  • 洋食中心で日替わりのメニューもあるみたい
  • この日はマリネに一目惚れ

 

感想:ホテルクオリティーをいただけるランチビュッフェ♪

久しぶりのビュッフェでしたが、他のお客さんとのディスタンスもしっかりしていて快適に過ごすことができました。

この日はクリスマスウィンタービュッフェだったので、今後も季節によって何が並ぶのかに注目です♪

 

美味しい料理ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

▼埼玉のランチ食べ放題はこの記事を見れば間違いなし!

【2018】埼玉のランチ食べ放題おすすめ・まとめ☆穴場から隠れた人気店まで見逃せない!
...

コメント