埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐 進撃の歴史さんと一緒に調査してきました【初コラボ】

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

【住所】

「表裏 高田馬場」

東京都新宿区高田馬場2-14-27

 

【営業時間】

日〜木 11:00~23:00(LO22:30)
金 土 11:00~25:00 (LO24:30) 

定休日:正月

 

14席

テーブル席(2人用)

駐車場:なし

禁煙

 

2018.6月(平日):16時前待ちなし

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連食べ放題の記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

東京のデカ盛り情報といったら進撃歴史さん

はい! 行ってきましたコラボ企画☆

なんとお相手はデカ盛りブログの重鎮「デカ盛 進撃の歴史」の山中さんです(^^)

 

知らない方に説明しますと、山中さんのブログの記事数は1200件を超え、今なお毎日更新し続けているモンスターブログを運営しています。

とくに東京の情報にくわしく、尚且つ食べやすいサイズのボリューミーなお店が網羅されているので、ぜひ参考にして下さい♪

 

まさかお会いする日がくるなんて思ってなかったので、聞きたかった質問を最後にインタビューもしてきました! さいごまでお楽しみに~

 

旨辛ラーメンで有名なANIKIのいるお店

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

表裏さんといえば旨辛ラーメンの「あんかけDX」が有名で、雑誌やTVでの紹介も数しれず。 鳥もも1枚分の唐揚げや辛味あんかけの迫力満点メニューです。

 

他にも表裏さんはメディアでの活動も盛んで、MAX鈴木さんの動画撮影で使われていたり、YouTubeの「ANIKIチャンネル」のお店でもあります。

 

チャレンジラーメンは世界レベルで注目

このお店を有名にしたもう一つのメニューがこのチャレンジラーメン

並み盛りの7倍というプロ級のデカ盛り。 今では外国からのチャレンジャーが来るほど有名になりました。

賞金や量に対してチャレンジ料金3000円は破格だと思います。

【チャレンジラーメンの内容】

  • 麺4玉
  • メガ唐4
  • もやし4kg
  • スープ700cc

 

いや~まさにプロ仕様!

もやし4kgとスープだけでも私はムリですねw 我こそはという方のみチャレンジして下さい♪

 

実際作っている動画はこちら↓

表裏のアクセス・行き方

JR「高田馬場駅」早稲田口から歩いて10分くらい。

信号を渡って右にすすみ、TUTAYAのビルを目印に左に曲がった奥にお店があります。

 

表裏のメニュー

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

 

【主なメニュー】

あんかけDX:980円

つけ麺:800円

鷹の爪ラーメン:700円

味噌ラーメン:700円(DX:980円)

カレーラーメン:850円(DX:980円)

*麺の大盛り:100円

【学生ラーメン】

通常700円のラーメンが学生証提示で500円になるサービスもあり!

【ご飯もの】

ミニから丼:醤油200円:カレー味250円

半チャーハン:300円

おじやセット:150円

ライス:100円

 

【トッピング】

プチ唐:150円

メガ唐:300円

粉雪チーズ:100円

のり:100円

味玉:100円

表裏の券売機

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

今回のお目当ては限定なので外看板には案内がありません。

券売機の右上が「限定ボタン」になっていましたよ~

 

他には餃子やチャーハン、レディースセットやミニDXなどのお得なメニューもありました。

  • レディースセット:500円
  • ミニDX:480円

 

【ドリンクメニュー】

瓶ビール:500円(アサヒスーパードライ)

ハイボール:380円

コーラ:200円

黒ウーロン茶:100円

 

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

食券を買ったら辛さ、麺と野菜の量、ニンニクの有無などを選択します。

野菜が無料で倍まで盛ってもらえるのは嬉しいですね~

 

ちょうど6月一杯は梅雨時期サービスというのがあったので大盛りが無料にできました。

ナイスタイミング☆

 

卓上装備

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

胡椒、酢、醤油、ラー油、特製鷹の爪パウダー

 

挨拶もそこそこに、ご一緒できた喜びを伝えてしばし談笑(^^)

麺を〆ない分早く、山中さんのオーダーからやってきましたよ~

コメント