埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】新羅ガーデン 川越市 韓国料理 ランチバイキング 1750円【スープ&ドリンクバー付き】

「新羅ガーデン」埼玉県川越市志多町16-3

11:30~15:00(最終入店14:30)

17:00~23:00

定休:火曜日

 

65席

個室有り

駐車場:約20台

喫煙可(ランチタイムのみ全面禁煙)

本記事のリンクには広告がふくまれています。

川辺の隠れ家的な場所にある韓国料理のビュッフェスタイル

ここも再訪したいお店なので紹介しときますね~

というのも、今年は生活の中で「食」を特に楽しもうとしたところ、行きたいお店が増えすぎて、行くことができる数をどんどん上回っている状態(例年以上に)。

 

新規開拓もいいけど、良かったお店の再訪も併せて計画しようとするのでもうパンパン(笑)

なので、すぐに行けないお店も多々あるんです。

今回は撮りためた写真をもとに振り返ってみようと思います(^^)

 

新羅ガーデンのメニュー

外看板:ドリンク、スープ付き

 

ビュッフェ台

ビュッフェ台は数ヵ所あり看板通り品数多い!

 

ちょっとづつ、気になる物を配膳。お気にを探せ~

 

サムギョプサル:葉っぱとたまねぎで

 

冷麺&ビビンバもセルフで盛る!(卵なかった)

 

スープ:参鶏湯と辛いやつ

 

そして一番のお気にはこれ! たぶん「ポッサム」のような食べ方をする為に用意されてたんだろうけど、横には5mmくらいのスライス大根

 

ポッサムはゆで豚千切りキムチなどをサンチュで包んで食べる料理なので同じ要領で大根で包む~

 

あぁ~甘酸っぱく味付けされた大根なので、キムチの辛さと豚の旨味がマッチ。家族全員に好評でおかわり数回(^^)

 

デザートもあり、この時はかき氷もあったのでさっぱり〆

 

感想

時間帯によってはサムギョプサルのお肉がさみしくなってくるので、次に行く時は開店直後に行きたいと思ってます(^o^)/

 

料理は野菜を使った物が多いのも嬉しいポイント。

今のところ「韓国料理食べたい!」ってなったら我が家は「新羅ガーデン」

 

長年続いてる地元にも愛されているお店。去年駅前に2号店も出店されているので人気あるんですね~

 

私的には目立たない立地の少し隠れ家的なこちらのお店がおすすめです。初め来た時なんて「看板ないと通りすぎるわ~」ってなりましたから(笑)

その分、駐車場もしっかりあって、周りが静かなので気持ちよくランチできますよ

( ´∀`)bグッ!

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント