埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】エッグ ムーン カフェ  ふじみ野市 火木金曜日 パンケーキ食べ放題 1080円【期間限定】

「エッグ ムーン カフェ 」埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡4-1-34

月・火・木・金:11:00~18:00

土・日・祝: 9:00~18:00

定休日:水曜

 

28席:約5テーブル

禁煙

駐車場:1台分確認

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

たまに甘いの食べたくなりますよね~

 

引用:エッグ ムーン カフェ

こちらのお店は月曜日にパンケーキ・スイーツビュッフェを開催。

 

開催時間

11時~17時(最終受付15時)

料金

大人 1,400円

3歳以上小学生未満 200円

3歳以下 無料

 

*ミニサイズのパンケーキを注文ごとに焼き上げます。

パンケーキは1枚からOK

通常メニューには無いフレーバーもたくさんご用意しています。

シフォンケーキ・チーズケーキや冷たいスイーツも

フライドポテト・オニオンリング・チキンナゲットは揚げたてをお席にお持ちします。

「パンケーキ1枚にイチゴソース、アイスクリームを付けて、ホイップ山盛り」などのワガママオーダー大歓迎です!

引用:エッグ ムーン カフェ

言葉からもお店の良い雰囲気が伝わってきます(^^)

 

 

とまぁ、この内容は知っていたんですが、Twitterを見ていると

期間限定ですが開催してるみたいで、時間が気になったのでつぶやいてると、、、

 

 

 

 

すいません!軽い気持ちでつぶやいたら丁寧に回答してもらえました。ありがとうございます(^O^)

 

元々最初はパスタの「デカ盛り」が出来るとの事でチェックしてたお店ですが、フルーツと一緒にパンケーキ1度食べに行きたいです~

 

パスタのデカ盛りは情報によると、電話予約して3kgまで対応可能だったはず。

席も予約推奨のお店なので、上記の期間だったり疑問があったら電話してからお店に行くのが確実だと思います。

 

昼間パンケーキ食べたくなった方は是非~(^O^)/

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント