埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】アトレ丸広 ジンギスカン(ラム、ビーフ、ポーク)ランチ 2500円【飲み放題】

「アトレ川越ビヤガーデン」埼玉県川越市脇田町105 アトレマルヒロ 屋上

*期間2017年4月22日~9月30日

 

 

平日:17:00~22:00 (7,8月は22:30閉店)

土日祝ランチ:12:00~15:00(7,8月はランチ中止)

土日祝ディナー:16:00~22:00 (7,8月は22:30閉店)

 

【内容】ジンギスカン+フードバー+ドリンクバー

  • ランチ(90分)
  • 夜(120分)
本記事のリンクには広告がふくまれています。

 街中BBQ

いや~暑いアイスの好きな人にはいい気温になってきたんじゃないですか(^O^)

ビアガーデンに興味が沸いたきっかけは

新宿に通ってた頃はビルの屋上などで「ビアガーデン」結構やってるの見ましたが、埼玉でもやってるんですね!しかも調べてみると結構な場所で。値段はバラバラ、、、

ちなみに高島屋の場合は↓

BBQ食べ放題&飲み放題:4500円

引用大宮タカシマヤ

私的にはちょっと高いしあきらめたんですけどね。ビールもそんなに量飲めないし。(好きだけど弱い)

 

そんな中安くて行けそうなプランを発見!

引用アトレマルヒロ

チラシの下の方に小さくランチの案内が(^^)

もちろん子供料金有り。

  • 一般:2500円
  • 中高生:1500円
  • 小学生:1000円
  • 未就学児:500円

 

ビアガーデンだからってみんなお酒飲まなくてもね!外で気持ちよく食事するイベントなのでジュースで全然楽しめると思います。特に子供は喜ぶんじゃないかな~

 

「山、川行けよ」ってなるかもしれませんが、それはまた別。食べた後、プラプラしながら食後のデザート探しとかできますからね!もちろん買い物も(^^)/

 

一応似たようなので

 

引用マルヒロ川越

引用志木マルイ

やってるやってる~内容は似てますが、値段的にはアトレマルヒロ優勢。

 

検索すれば近くでもやってるかも!?

ちょっと飲みたい口実にでもいいし、BBQしたいけど本格的なのはちょっとなぁ~って方にオススメです(^O^)/

 

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント