埼玉の美味しい自販機特集

【ジャンボ】くいもんや 上尾市 チョコバナナ生クリーム(クリーム増量50円)サラダクレープ全部のせ【クレープ】

「くいもんや」埼玉県上尾市西宮下4-371-1

 

14:00~20:00

定休日:不定休

 

チョコバナナ生クリーム350円

【2018.9月追記】

問い合わせたところ、人手不足のため休業中とのこと。

再開の可能性は十分とのことでしたので、待つしかないですね~

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

人を幸せにする、もふもふの白いやつ

 

前の記事の「翠玉堂」を出てもう一つの癒しスポットへ~

次に17号線通るなら絶対に行こうと決めてたんです

 

いい意味で変わらない外観、メニュー。時計は充電中?!

 

 

頼むものは決めてきてるんですけどね。一応見る(笑)

 

 

相変わらずの地元人気

→店前に着いて7人組の学生

 

タイミングよくあと一人分作れば全員分揃うというところ。  

オーダーしてるうちに6人組の若者たち。やっぱ人気だなぁ~

 

サラダクレープ:全部のせ(500円)

これ!!久しぶり!

 

 

薄く優しく包まれた全部のせレタスジャングル☆

 

レタスから始まる物語~

 

チーズハムで心地よい塩っ気と噛みごたえ、エッグマヨ衝撃の合体技

マヨがいい仕事するんですよ~そこにタマゴときたらねぇ~~

 

奥に現れたのは、きめ細かいポテサラ少しかじり他部位を食べる

不思議だけど絶妙な連帯感。生地の包容力に惚れ惚れ(^◇^)

 

チョコバナナ生クレープ+生クリーム(400円)

バナナ丸ごと一本分入ってます

 

 

 

出来上がったあとさらにクリームを増量

 

 

クレープの一番はやっぱこれだなぁ~

 

 

ストロベリー生クリーム+クリーム増量(400円)

バナナが入ってない分口径小さ目

 

 

まぁ「もふもふ」があれば大抵幸せ

 

いやぁ~美味しかった!

食べてる間に後ろ6人組のクレープも作り終わり、その場はみんなクレープで幸せに(^^)

 

冷えたお水も置いてあるので一杯もらいます。

帰宅の運転前の糖分チャージ!素敵なクレープご馳走様でした(^人^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/  

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント