埼玉の美味しい自販機特集

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

ららぽーと富士見でお買い物ついでに辛いものが食べたいなら『雲龍一包軒 ららぽーと富士見店』はいかがでしょうか。

紅虎餃子房を経営する際コーポレーション株式会社の系列で、よくショッピングモールに入ってるお店が多く味にも定評があるお店。

坦々麺は辛さが選べて具沢山なボリューミーメニューもあったので、ぜひ参考にしてください。

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」のアクセス・営業時間

東武東上線「鶴瀬駅」東口より歩いて約25分、電車を使う場合はロータリーから出てる東武バスを利用すると便利です。

ららぽーと富士見の駐車場があるため、車でのアクセスは良好です。

 

住所 埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見 3F
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 不定休(ららぽーと富士見に準ずる)
TEL 049-257-6969
座席構成 テーブル席
駐車場 あり
公式HP 際コーポレーション

店内のようす

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

店内はテーブル席の数が多く一人でも入りやすい雰囲気。

中途半端な時間に行ったのですぐに入店できましたよ。

 

「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」のメニュー&値段

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

坦々麺は、白ごまタンタン、黒ごまタンタン、紅マーラータンタンの順で辛くなり、スタンダードメニューは各1012円。

1番上に目立っているのが特製担々麺1738円です。

 

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

一品料理や飲茶も豊富に揃え、五色の小籠包も気になりました。

ちなみに、餃子はテイクアウトもOK。

 

セットメニュー

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

お得なセットメニューは、3種類から選べる担々麺+3色豚まんセット+ミニ杏仁豆腐で1430円。

迷ったらこちらにしてもいいですね~

 

ドリンクメニュー

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

ドリンクメニューはこちら。中国酒・中国茶もあります。

 

お子様メニュー

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

お子様メニューはチャーハン・ラーメンがありおもちゃは有料でした。

 

卓上装備

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

卓上には、ラー油・醤油・酢などの装備。小皿が多めに用意してあるのが◎

 

特製担々麺(1738円)を実食!

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

さっそくやってきた特製担々麺!

選んだのは黒ごまタンタンで、めっちゃダークな色でやってきました。

チャーシューは6枚、煮卵に角煮とめっちゃボリューミーな内容です。

 

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

飲茶も気になり追加した白ぶたまんもきました。

いい組み合わせですね♪

 

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

いただきます!

 

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

サラサラとした飲み口のスープはピリ辛でウマっ!

黒ごまがたっぷり浮いていて香りも楽しみながらレンゲを口に運びます。

 

スープに浸したチャーシューともやしが美味い

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

チャーシューは一度スープにくぐらせてからもやしと一緒に…

次第に辛さが体に浸透してきてポカポカしてきたぞ♪

 

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

麺は平打ちの中太麺で、食べやすく優しい食べ応え。

四川山椒や唐辛子などの香辛料が刺激的で一気に啜っていきます♪

 

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

卵の黄身は完全に火が通ったタイプで、これはこれでスープと食べると旨い。

口がヒリヒリしてきたところで…

 

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

白ぶたまんをパクっと…一口サイズでどんどん食べれそう♪

醤油をちょっと付けて美味しいですよね~

これをご飯代わりに食べて完食です!

 

▼よりリアルに伝わるショート動画でも紹介

「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」のポイント

  • 辛い担々麺が食べたいときに
  • 一口サイズの白ぶたまんもおすすめ
  • セットメニューもお得

 

豪華担々麺で体の芯から温まって

冬はコレ「雲龍一包軒 ららぽーと富士見店」具沢山すぎるピリ辛坦々麺を食べてきた

フラッと寄った先で食べた豪華担々麺は、体の芯から温まる秋冬にぴったりの一杯でした。

特製は少し高いので、スタンダードな一杯と飲茶との組み合わせもおすすめです。

美味しい担々麺ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼担々麺好きならこちらの記事もおすすめ

川口市「永吉」辛さは3段階!絶品餃子とデカ肉坦々麺が旨いYAZAWAなお店。
...

コメント