スポンサーリンク

長生館  長瀞町 そうめん食べ放題 1000円 幼児500円

「長生館」埼玉県秩父郡長瀞町長瀞449

(期間)4月~10月初旬

11:00~15:00

*7月8月は、ナイトそうめん営業(19:00まで延長営業)
 
引用長生館
 

 

スポンサーリンク

暑くなってきたし、そろそろ~

そうめん食べたい!!

もちろん家で食べても十分なんですけど、雰囲気のある外で食べたら一層美味しくなる☆

 

埼玉でいったらやっぱりこちらのお店ですかね~

創業100年を迎え、長瀞では有名な旅館。

昭和天皇陛下と皇后陛下の行幸もありました。(平成5年)

 

どのお部屋からも名勝・天然記念物の長瀞渓谷、岩畳、日本庭園の風景をご覧頂くことができます。『100年変らぬ癒しの眺め』『館内の至るところに生けてあるお花』『お客様に親切に心を込めたサービス』をモットーに『花のおもてなし』でお迎えいたします。どうぞ皆様のご利用をお待ち申し上げます。

引用長生館

長い歴史の中で、長瀞の町と共に成長してきたんですね~

 

 

画像はすべて引用長生館

天気だけは運次第☆

 

 

平成24年 夏の名物・流しそうめんを増設

オープンな食事スペース

 

 

 

出来れば長いレーンの席に座ってそうめんの滑る姿をじっくり見たい(笑)

 

 

時間は特に決まってないみたいで、食事が終わり次第順番で変わってくシステム。

待っている間は、傍を流れる川や自然の風景でも見て癒されましょう(^^)

2017年「流しそうめん」営業について

美味しく楽しく『流しそうめん』は大好評!★お席も増えましたので、お待ち時間も短縮しました。流しそうめんは食べ放題なのでおなかいっぱい、どうぞ!

期間により営業日が異なります。日程をご確認の上お越しください。
2017年 営業日期間 
 GWの期間4月29日(土)OPEN! ~ 5月7日(日)毎日営業
  5月と6月5月13日(土)~ 6月25日(日)土日のみ営業
  夏休み期間7月1日(土)~ 9月18日(月)毎日営業
 9月と10月9月23日(土)~ 10月9日(月)土日祝のみ営業
   
料金小学生以上1,000円 / 幼児500円 幼児・3歳~500円(食べ放題)/
2歳以下無料 (食べ放題)
営業時間11:00 ~ 15:00
※7月8月は、ナイトそうめん営業(19:00まで延長営業)

2017年から、7月上旬の金土日と夏休み期間中の8月31日までは、「ナイトそうめん営業」を実施します。営業時間を19時まで延長いたしまして、17時よりアルコール類やおつまみ類の提供をいたします。

 

☆★☆★ ご予約はお受けができません ☆★☆★

※直接お越しいただきまして、お名前をご記入頂いた受付順にご案内いたします。
受付は10時30分から開始いたします。

※※※期間により営業日が異なりますので、日程フライヤーをご確認の上お越しくださいませ※※※

※当館の駐車場が満車の場合には、周辺有料駐車場をご利用ください。

※荒天時は、営業を中止する場合もございます。

※ペットの同伴はご遠慮頂きますようお願いいたします。

※喫煙は所定の喫煙所にてお願い申し上げます。

※混雑時は、営業終了時間より前に、受付終了する場合もございます。

引用長生館

 

長瀞と言えば「カヌー」「ライン下り」のイメージ。

合わせて予定に組み込めば楽しい一日になりそうです☆

真夏を避けていきたいなぁ~

 

ちなみに一昨年導入したウチの「流しそうめん処」

結構しっかりしてますよ~!

 

雨だったらこれで我慢します(^人^)

 

にほんブログ村 グルメブログへ