埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】築地玉寿司 立川ルミネ店 寿司食べ放題(ウニ、いくら含む約80種)時間無制限で思う存分楽しむ☆【店舗限定】

築地玉寿司 立川ルミネ店の外観

「築地玉寿司 立川ルミネ店」東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川店 8F

 

11:00~22:00

(食べ放題最終受付21:00)

*混雑状況により最終受付が早くなる場合あり。

 

55席(カウンター11席テーブル44席)

禁煙

駐車場:ルミネ立川店のを利用

 

予約受付なし

 

 

2017.9月(日曜):13時半。待ち5組

本記事のリンクには広告がふくまれています。

無敵の時間無制限☆心行くまで寿司を堪能せよ

行ってきました玉寿司!!

ちょっといい事あったり、一応このブログの記事も100記事を達成したということで、自分へのご褒美も兼ねてたまには贅沢にね(^◇^)

 

寿司食べ放題といったら特に「きづな寿司」さんが有名だとは思うんですが、他に気になっていた一つがこちらのお店。

 

やっぱり一番の注目する点は時間無制限ってとこ。

ネタも豪華だし、ホントにいいの?!って思いますが寿司って思ったより食べられないですからねぇ~意外と早く満腹になりそう(笑)

 

まぁ色々サービス内容などに感じたこともあったので感想と一緒にどうぞ~

 

 

食べ放題メニュー

築地玉寿司 立川ルミネ店 食べ放題メニュー

二人から可(立川ルミネ店)

 

 

築地玉寿司 立川ルミネ店 食べ放題メニュー2

手巻きを合わせて80種以上

 

 

事前に電話をして聞いたところ、待ちはそんなにキツくない模様。

食べ放題が時間無制限だからといっても半分くらいは通常利用のお客さんだからだ。

 

実際5組待ちながらも、店前の椅子に座ること20分程度で案内されたので意外と早い。

 

 

築地玉寿司 立川ルミネ店 食べ放題の頼み方

チェック式ですな

 

 

簡単なルール

  • にぎりの注文は一度に20個まで
  • 巻物の注文は一度に10本まで
  • 注文の品がすべてそろったら追加OK
  • 特上ネタは一人1皿

 

本日のおすすめ

築地玉寿司 立川ルミネ店 本日のおすすめ

今回の特上ネタは「新さんま」

 

 

蛍光ペンでチェックされてるしまあじひらめいわしは品切れの模様。

メニュー表にない7品がラインナップに加わるのは◎

 

 

築地玉寿司 立川ルミネ店 お茶、味噌汁

味噌汁一杯サービス

 

 

よし!じゃぁとりあえず頼みましょう~

後で迷えばいいので、食べやすそうなものから☆

 

 

ファーストオーダー

築地玉寿司 立川ルミネ店 えんがわ、中トロ炙り

えんがわ、アジ、ホタテ、

炙りトロ、炙りサーモン、

甘エビ、車エビ

 

 

えんがわがいつも(某回転系)と全然違うっ!!身も大きく味が濃いのにビックリ

車エビブリンブリン~甘くて肉厚☆たまらんなぁ~

 

そして炙りとろ、これは鉄板だよね(^^)

これがあれば問題ないってくらいの旨さで食べるスイッチを入れてくれます(笑)

 

追加注文1

築地玉寿司 立川ルミネ店 追加注文1

赤貝、あわび、はまち、

かんぱち、まぐろ

 

 

まだまだ様子見←なんのw

メニューが多く目移りしながら注文。意外と20個って少ないので難しい~

家族3人で食べるのですぐになくなるペース。

 

まぐろ、はまち、定番メニューは外せない。

はまちとかとろける~

 

 

そろそろ本日の特上ネタも頼んでみよう

 

コメント