埼玉の美味しい自販機特集

チャーシュー力V3 三芳店 サソリ固めこってりラーメン 超大盛り(森嶋)

【デカ盛り】 サソリ固めこってりラーメン 超大盛りは麺3玉 こってりラーメン☆ ~メニュー見てるだけでも楽しくなる~【翌2:00まで】

 

「チャーシュー力V3」埼玉県入間郡三芳町上富1040-1

11:00~翌2:00

 

カウンター10席

テーブル20席

 

駐車場:あり

喫煙可

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

プロレス詳しくなくても楽しいお店

たまーに行きたくなるお店ってありますよね。

そういえば最近行ってないし、、、行くか?!

 

って、翌2:00までロング営業のこちら「チャーシュー力V3」。明らかに某プロレスラーを意識しています(笑)

 

私はそこまで詳しくないのですが、好きな人にはメニュー見てるだけでもわくわくするそんなとこなんですよ~

 

引用チャーシュー力

検索したら出てきました←知らなかったw

 

思い出したって事は、ここもそろそろ行く予定なので紹介しときます(^^)

 

 

 

サソリ固めこってりラーメン 超大盛り

 

初めて超大盛を頼んだ時のもの(過去画像)

 

友人にあそこ超大盛があるよ~と言われてすぐに行ったのが始まり!

何回か行ったことはあったのに全然気づかなかったなぁ(汗)

 

味は選べて味噌辛味醤油

 

私は毎回「味噌」。こってりスープに黒ゴマバターなんともいえない複雑な味になるんですよ~。とりあえずごはんが合う!

 

なので↓

 

うん!チャーハン頼みますよね~(半チャーハン)

 

 

これは味噌チャーシュー(バター)

 

チャーシューは薄めですが、スープが染みてこれはこれで美味しい。

バターはよけとけば好きなタイミングで。

 

 

比較すると器が一回り大きいのが分かります。

 

 

で、一度メニュー新しくなるも、超大盛は健在☆

 

 

サソリ固めこってりラーメン 超大盛り

いいですねぇ~レンゲが馬鹿デカいのも特徴の一つ

 

 

麺はがっつり太麺かと思いきや、中太ツルツル麺

次回行ったら麺リフトしないと!

 

チャーハンと比べると大きさが分かりますかね?

猫舌でもこのレンゲならうまく冷ましながら食べれますよ(^^)

 

 

この日はミニチャーシュー丼

 

 

娘と愛妻も一緒なのでシェアですけどね。

しかも、麺を超大盛にしたからっていつもビビッて「半チャーハン」。最近は食べ歩きもするようになったので一人できたらあれと、あれを頼みたいとすでに妄想しています(笑)

 

まだ未食のメニューもあるし、気になるのはジャンボ餃子あたりか、、、

 

まっ!あまり話してしまっても楽しみがなくなるのでこのへんにしときます(^人^)

 

とりあえず厚切りのチャーシューもあるのでご安心を☆

その名も「ブッチャーラーメン」

 

あぁ早く行きたくなってきた!!

 

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント