埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ウオカネ 茨城県水戸市 ケチャップ&デミオムライスセット☆チョモランマのサラダ大盛【予想外】

ウオカネ、外観

【住所】

「ウオカネ」

茨城県水戸市酒門3322-1

【営業時間】

11:30~16:00

定休日:月曜日

 

カウンター9席

テーブル4

 

テイクアウトあり

持ち帰り用パックあり

 

2017.12月、日曜日:12時前待ちなし。6割埋まり。

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連お出かけの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

本当にあったウオッカネ~話☆ オムライスも知らずに頼んだらビックリするよ♪

大人になってもお出かけは楽しいなぁ~

地元の友人4人でプチデカ盛り茨城ツアー♪

 

「ウオカネ」

「動物系」

「世界一の〇〇」

「甘いの」

 

大食いメンバーではないためお店のチョイスは慎重に。甘いのも入れたいしなぁ~

(^◇^)

数件ほど案を出した中から選ばれたのはこちらのお店。

 

プラス各地の行きたい場所BMが発動して、行けそうな観光場所もピックアップ。

早めに食べて動いて消化させつつ、〆にデザートを食べる作戦です☆

 

勢いで現地に早く着きすぎてヤマ〇電機で時間をツブしたのは観光には含めませんw

 

ウオカネのメニュー

ウオカネ、店内メニュー

ジャスティス!!

 

いきなりスイマセン。 あまりに雰囲気が良すぎてw

厨房から客席が一通り見渡せる広すぎない店内。

 

厨房上の掲示板から壁際のインテリアまで・・・

この感じ大好きです(^^)

 

ウオカネ、メニュー

スパゲティー、サラダ

特盛に反応( ̄ー ̄)

 

ウオカネ、メニュー

ピザ、チキンソテー、

まかないメニュー、ワンプレート

 

どれも惹かれるものばかり☆

推しはやはり掲示板になりますかね~

 

【オムライス】

  • 昭和のオムライス980円
  • デミオムライス1180円
  • ケチャップ&デミオムライス1180円

【焼き鳥丼】980円

【ハッシュドビーフ】1180円、少な目890円

【共通セット】

Aセット+150円:スープ&ドリンク付き

Bセット+300円:生ハムサラダ+スープ&ドリンク付き

 

卓上装備

ウオカネ、卓上装備

パルメザンチーズ、タバスコ、

一味、ドレッシング

 

予めメニュー決めておいてよかった!

これ予習なしだったら超絶悩むパターンw

 

私のオーダーの決め手は2種類の味が楽しめるからってこと♪

後は好奇心でデカいんだろうなぁ~くらいにしか情報がなかった単品サラダの大盛りを注文。

 

米や麺でなければ大丈夫でしょ~←

 

セットのサラダ

ウオカネ、セットのサラダ

程なくしてセットサラダ登場

 

噂通りたっぷり~ 丼サイズの器に盛られた1人前の量。

キャベセン、レタスミックス、コーン、生ハム。

 

さて、単品のサラダも運んできたけどなんか標高高くないカネ~

ま、まじですか(笑)

 

フライドオニオンサラダ大盛り760円

ウオカネ、フライドオニオンサラダ大盛り

皿がデカい上に・・・

 

ウオカネ、フライドオニオンサラダ大盛り

チョモランマ~~

 

若干のやっちまった感。 完全にこの量は予想外ですw

そうとは知らず、友人に言った過去の言葉・・・

 

コマシ「残ったら食べるからそれの大盛り頼んでよ~(^^)」

 

むむむ、冷静は装えるんだからねっ

コメント