埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】東京油そば伝承館 陣矢 ~上野の陣~ 倍盛(2玉)大盛り(1.5玉)~特製ラー油とお好みのトッピングで~【オススメ】

油そば 陣矢 倍盛(2玉)大盛り(1.5玉)特製ラー油とオススメのトッピング【食べ方】

 

 

「東京油そば伝承館 陣矢 ~上野の陣~」

東京都台東区上野7-10-4

11:00~翌2:00

カウンター11席

 

駐車場:なし

油そば:700円~

 

6月29日:19時前先客2人

チャレンジメニューを食べた後の記事になります。

前回の記事チャレンジメニュー 麺5玉 20分 2000円

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

チャレンジ成功からの~楽しみ方~

チャレンジ後のことも一応想定していたので、聞いてみる

 

コマシ「この券、もらってすぐ使えますか?」

「えぇもちろん大丈夫ですよ~」

 

しっかり笑顔で対応してもらい気持ちよく追加注文( ´∀`)bグッ!

 

 

ふっふっふっ~ ヘビーを求めて

 

大盛り(1.5玉) スープ マヨネーズ チーズ

先ほどの券を使いちょうど1000円。 やっとゆっくり味わえますね~

 

 

 

切れ目の入ったチャーシューネギメンマ

 

 

今回はたっぷり「特性ラー油」かけますよ~~

 

 

んん~いい色づき方(^◇^) 下のタレごとグッとね

 

 

っと、こちらも活躍してもらいましょう~

 

 

2杯目だからこその濃厚で複雑な一杯。これ最初の一杯ではやりたくない。

マヨチーズはかき混ぜ過ぎず、ムラを楽しんでゆっくり完食☆

 

 

食べながら見ていた「極意の書」こういうの見るの好きなんですよね~

 

 

会員証も作ってもらいました~ランクアップシステムが斬新☆常連になるほど恩恵がうけられます。

 

 

さて、〆をどうするか、、、

 

ん~本来は「チャレンジ」「倍盛」→食べれそうなら「大盛り」と考えていたんですが、2杯目で間違って大盛りを頼んでしまったのでどうしようか、、、

 

まぁ迷ったらGOが今年の流れなのでいきましょう~

 

倍盛(2玉) 青ネギ 揚げネギ

びっしりある卓上装備:特製ラー油にんにくペッパー君すりごま陣矢がらしフライガーリック

 

 

最後はWネギで〆たいのでピックアップすると

 

ん~もう一声

 

 

これだろう!!色味も大事

 

 

んな、きれいだわ~ 器の赤もやっぱいいね

 

 

ひゅーっ やっぱ味が変えられるの大事。同じ味ならこんなに食べれないっす

 

 

 

 

絡まりよし!熱いうちに啜れ~~

 

 

後半に頼りの「酢」とくれば

 

 

安定の〆で啜り切り完食。これに半熟玉子もあり、追い飯も可能なのでお好みで。

いや~満足ですわ! 食べおわる頃にはおみせの中も満席に近い状態に。

 

チャレンジの器と比べるとこんな感じ

 

 

近々チャレンジメニューの強化も考えているみたいなので、そこも注目☆

なにより卓上装備、トッピングが充実してるので、マイベストを探すだけでも楽しみ十分!!

 

心地良い好接客、アツアツの「油そば」ご馳走様でした(^人^)

 

 

【食べた量】

チャレンジ1518g+倍盛約600g+大盛り約450g

合計:約2568g

関連汁なし記事一覧

関連チャレンジメニュー記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/  

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント