埼玉の美味しい自販機特集

【ごはん食べ放題】麺道場 鶴瀬店 ネギ味噌チャーシュー大盛り チャーシュー丼~それをオカズにご飯を頬張る幸せ~

「麺道場 鶴瀬店」埼玉県富士見市羽沢2-5-43

11:00~翌3:00

テーブル席あり

駐車場:あり

 

喫煙可

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

昔はそんなになかったごはん食べ放題

その昔、ごはん食べ放題が「あるかないか」それだけでお店選びしてる時もありました。

だって外食するならお腹一杯になって帰りたい。

 

今じゃ「ごはん食べ放題」はハンバーグ屋でも、ラーメン屋でもそんなに珍しくはなくなり、少し探せばそんなお店が見つかる時代。今の若者が羨ましいよ!←なんの話(笑)

 

ここは、その「ごはん食べ放題」でお世話になったラーメン屋さん。

テーブル席もあって家族で行くにはちょうどいい場所んなんですよね(^^)

 

麺道場のメニュー

味噌ラーメン620円~ 全部のせ的なのは1020円

 

 

麺道場のトッピングメニュー

トッピングのイラストがかわいい~ 種類豊富

 

 

麺道場の卓上装備

紅ショウガニンニクチップ、各種

 

 

メニューには「醤油」「豚骨」もあるんですが、いつも選ぶのはこちら↓

 

 

 

ネギ味噌チャーシュー大盛り1120円

麺道場のネギ味噌チャーシュー大盛り

ん~いい香り。やっぱごはんに合う色してますわ(^◇^)

 

 

具には白ネギ青ネギもやしわかめに汁の吸いがよさそうなチャーシュー

っと忘れてはならないのが、、、

 

麺道場のご飯メニュー

右下。ラーメン頼めばライスorミニチャーハンが無料☆

 

 

麺道場のラーメンとライス

ライスのお替わりに3杯までと制限がありますが、極端に大食いの方以外は困らないですよ(笑)

 

 

それでももっと食べるかもって人は上のラーメンセット(+180円) 餃子がついたうえにお替わり制限なし!!

 

 

それとごはんの心配がいらない理由にもう一品の存在が

 

 

チャーシュー丼

麺道場のチャーシュー丼

綺麗にカットされたチャーシュー6枚味付けネギ

 

 

ニンニク辛味、お新香もついて丼~まぁ一品ものなんで当たり前か!

これを家族でシェア

 

初めはそのまま、途中ニンニクと辛味も使い味を変えながら、レンゲでガバっとね(^^)

 

黄金餃子400円

麺道場の黄金餃子

付け合わせにもやし

 

 

初めてたのんでみたけど、味噌が使われてるんですね~私的には普通の方が好き(^^)/

「醤油ラーメン」とか食べてたらまた違ったのかも。。。

 

と、食べているうちにライスが尽きたのでお替わり~

 

 

麺道場のライス

大盛りといえばもう少し盛ってくれます

 

 

少し固め。チャーハンならそこまで気にならないかもだけど、食べ放題のごはんなのでそこは仕方なし!このお替わりで満足に( ´∀`)bグッ!

 

 

麺道場の大ライスと半チャーハン

大ライスだとこんな感じ

 

 

半チャーハンは女性、子供にも嬉しいサービス。

ラーメンと一緒に、少しごはんが食べたければ是非利用したいですね~

 

テーブル席が多いので家族でも利用しやすく、夜中でもやってるので地元の強い味方。

まだまだ頑張って欲しいです!ご馳走様でした(^人^)

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/  

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント