埼玉の美味しい自販機特集

【オススメ】いきなりステーキのセルフガーリックライスが絶品!ステーキ450g+ハンバーグ300g【得する食べ方】

【住所】

「いきなりステーキ 大宮西口店」

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-13第二ユニオンビル 1F

 

【営業時間】

11:00~23:00(L.O.22:45)

(ランチタイム)

11:00~15:00 (平日のみ)

 

47席

(立15席 カウンター16席 テーブル16席)

禁煙

 

ワイルドステーキ 200g 1100円~

7月2日:18時3組待ち

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

鉄板再加熱を使いこなして楽しみアップ

たまにはね! いつも自分が行きたい場所ばっか行ってるんですが、この日は久々に友人とあうこともあり、リクエストのあった「いきなりステーキ」へ訪問。

 

初めに書いておきますが、情報元はこれ↓

引用いきなりステーキに行く人は是非これを試してほしい。本当に美味しいから。

 

これを知ったもんだからしょうがない!!しかもオーダーした後の提供待ちの時間の中で友人が教えてくれたので、予定外の朗報☆

ばっちりパワーアップも兼ねて実食してきたのでどうぞ(^^)b

 

店舗前18時:待ち3組

いきなりステーキ大宮店の外観

やって来ました~

いきなりじゃなくて計画的にね(笑)

 

直前まで並びはなかったものの、あわてて並びに接続。 評判もいいようですし人気は相変わらずのようです。

 

いきなりステーキのサイドメニュー表

お手頃なワイルドステーキ&サイドメニュー

 

いきなりステーキのメインメニュー表

リブロース:7.3円~

 

丁度7月から値上げのバットタイミング。 初見ですし、ハンバーグも食べたいのでワイルドステーキ450gハンバーグ300gをオーダー

 

いきなりステーキの卓上装備

卓上装備:ステーキたれドレッシング2種タバスコ醤油胡椒

 

驚いたのが席。 立ち食いのイメージがあったんですが、しっかりテーブル、カウンター席あり。入口付近は立ち食いスペースになってましたが、使い勝手がかなり良くなったんですね~(荷物入れあり)

 

いきなりステーキのサラダ

レタスミックスサラダ:レギュラー250円

 

一応ベジファースト。ステーキ来る前に食べちゃいます(^^)

と、食べ終わってちょうどいいタイミングで後ろからグツグツっジュジュワァーー!

 

ワイルドステーキ450g+ガーリックライス

いきなりステーキのステーキとガーリックライス

アツアツだぜ!エプロン来る前にしっかり

 

いきなりステーキのガーリックライス

ガーリックライス

 

量は少な目(160g)だっけか。 これがデフォ。

後半これより美味いの作りたい☆

 

ハンバーグ300g

いきなりステーキのハンバーグ300g

「まだ中がレアなので、鉄板の方でお焼きになってからお召し上がり下さ~い」

 

いきなりステーキのワイルドステーキ450g+ハンバーグ300g全部揃うとなかなか爽快~いざ双食!!

 

いきなりステーキのワイルドステーキ焼き方

ふんふんふん

 

いきなりステーキのワイルドステーキアップ

まずはそのままっしょ~

 

ワイルドステーキ断面

美味い!「噛み応えあり」との事だが、リブに比べたらそりゃしょうがない!

噛んで肉を食いちぎる感じ。 ワイルドだねぇ~~

 

いきなりステーキわさび、ニンニク、マスタード

3種の神器となるか、、、

 

ワイルドステーキの色々な食べ方

バターガーリックチップニンニクわさびマスタード

 

いやぁ~バターだけでもいいかな(笑)

なにかかけるならステーキソースがあるので、これが一番(^◇^)

 

いきなりステーキのハンバーグ300g

ハンバーグ:塩コショウばっちり

 

溢れた肉汁は鉄板の底に、これを焼けたバーグに再度纏わせながら食べるっ

っぅおいっひ(^m^) まじか! 予想以上!!友人と目を合わせる←

 

肉々しさがあり、中までぎっちりビーフなのに固くなくブワッと広がる牛肉汁☆

これ薄かったり、小さかったらこうはいかない!

 

コメント