埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】スパゲッティーのパンチョ 星人盛り(約2.5k)の顔を見てきたよ!【全部のせ+α】大宮店

スパゲッティーのパンチョ大宮店外観

【住所】

 「スパゲッティーのパンチョ大宮」

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-3第2サン企画ビル 1F

 

【営業時間】

[月〜金]

11:00〜23:00

[土・日・祝]

11:00~22:00

 

22席:カウンター6、テーブルあり

禁煙

 

ナポリタン:690円~

7月5日21時前4人待ち

 

関連デカ盛りの記事一覧 

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

星人盛りの姿しか見たことなかったので、顔を見てきた

デカ盛り「星人盛り」で有名なパンチョ。ここも昔から行きたくてチェックだけしてたお店。

せっかくなので事前調べ、、、

 

星人盛りの姿はちょいちょい出てくるものの、一向に顔は見せていない。とりあえずナポリタン星人の重量は「2.3k」との事。これなら食べれるかも(^◇^)

 

さらにトッピング全部のせという夢のようなメニューもあるが、初めての訪問の為最後まで悩みそのまま予定日に。 しかし当日にひらめく→ピローン☆

 

すでにやってる方がいるかも知れませんが、決めたので行ってきまーす

( ^ω^)ワクワク

 

(途中、小芝居が入ります。お許し下さいm(__)m)

 

スパゲッティーのパンチョ大宮店

19時過ぎ仕事帰りに直行! 大宮に着く直前に豪雨の為、歩道橋の下に避難(>_<)

駅前はバイク停めるのに一苦労しますね。

車のパーキング豊富にありますが、バイクの場合は注意。

 

と、店に向かう途中なんか見た景色。。。

先日行った「いきなりステーキ」の裏かよ(笑)

 

雨も無事弱くなり店前着。

大雨だったし平日なので余裕だろ~からのまさかの並び4人。

人気継続中ですね~ お客さんを魅了する何かがあるんでしょう(^^)

 

パンチョの星人盛りサンプル

パンチョのサンプル

 

店舗のあるビルに入るとこれがお出迎え。 すでにパンチョワールドがスタートしてるみたいです。

 

パンチョの券売機

パンチョの券売機

ん~~多い!!  事前に見ておかないと迷うし、後ろの人いたら妥協しそうw

 

量が多めなメニュー

  • 兄貴(麺900g)1050円
  • 番長(麺1200g)1350円
  • 星人(麺1500g)1650円

左下の「星人盛り」をポチ。あとは○○と○○を迷ったけどせっかくなのでポポチっと☆

食券を渡す際にナポリタンミートソースを選択します。

 

看板メニューをよそにミートの星人盛り見たさで「ミートソース」を選択。

待ちがあったのにも関わらずあっという間、席に通されます。

 

カウンターは狭くテーブル低め。

姿勢が悪くなる心配があるので、出来れば一人用テーブルに座りたいところですね(>_<)

 

卓上装備

パンチョの卓上装備

卓上装備:ソースタバスコマヨネーズ塩コショウ、粉チーズおしぼり

 

うれしい濡れおしぼり粉チーズはスプーンでガバっとかけれるタイプ☆

セルフのお冷を取りに行き待つ!

 

そしてご対麺の時が、、、。 「星人の顔」を見れると思ってしたオーダー。

横からなにやら大きな影がみえてくる。 ぜ、絶対あれだぁ~~(笑)

コメント