埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ステーキのあさくま 充実サラダバーはチェーンNo1か?!デザート系も充実で感動~オリジナルパフェ&たい焼き焼こう~【オススメ】

ゴロゴロ野菜のパンカレー(自作)

あさくまゴロゴロ野菜のパンカレー

残ったバーグをセットしてそれっぽく

 

久々楽し~(^◇^)毎回はできないけど、ひと手間見た目を変えて美味しさアップ!!

下は野菜なのでヘルシ~ バケットもっとあっても良かったなぁ

 

あさくまの充実デザートタイム

あさくまプリン

プリリンっと手付かずプリンが来たのでつい釘づけに、、、

 

あさくまデザート台

(左)たい焼き機、カキ氷(右)ソフトクリーム&トッピング

(下)プチケーキ(ショコラとリンゴ)

 

凄いなぁの一言。個別に置いてあるお店はあるけど、ほぼ勢揃い。

やはりメインほどほどにデザート楽しむ事にします!

 

初☆たい焼き機に挑戦

ワッフル楽勝だし、説明通りにやれば余裕っしょ~

 

たい焼き失敗

エイヒレかよ(笑)

 

ムズイ(>_<)最初たい焼き機のスイッチが入ってなかったり上にくっついたりでエイヒレたい焼き(仮)を4つほど食べた後↓

 

あさくまたい焼き

屋台だせるわ←

 

やっとこさ顔出しに成功。おかげで予想以上にたい焼きを胃袋でお持ち帰りすることになりました。

 

プチケーキ盛り合わせ

プチケーキ

(題)モヘンジョだろ??

 

気を取り直してパフェコーナー

アイスはソフトだけ、、、色はじゃぁ明るいやつだな!

 

あさくまパフェ下層

一旦戻ってくるwどうしよ~

 

下からオレンジソース、コーンフレーク、プチケーキ(リンゴ)、ソフトクリーム、ゼリー

 

よし!ソフトを慎重に盛り、仕上げる。

 

夏のマンゴーパフェ(自作)

あさくまマンゴーパフェ

えっ!超美味そう

(ちょこちょこピーを若干連想、、、)

 

ウエハース、用意しておいたオレンジで飾り完成☆

なぜかサラダバーの方にあったこのマンゴーソースが決め手。

 

長いパフェスプーンで深く掘ればゼリーゾーン

ここがめちゃんこ当たり!ゼリーとソースがさっぱりなのでソフトがさらに美味しく感じました(^◇^)コーンフレークは想像通り。

 

温かいコーヒーを持ってきて、〆の一杯。

お供にチョコパ風

 

チョコパ風

ソフトの盛り上手くなってる~

 

さっきのマンゴーパフェに味をしめ、こちらも土台にはコーンフレークコーヒーゼリー

チョコシロップは溶けてると一気に出てくるので注意。

 

感想

トッピング

色々試してオリジナルパフェ作ろう~

 

ひゅい~~満足です!

家族も絶賛。接客も良く、食器の下げも早く気持ちよく食事ができました。

 

サイドまで楽しめてデザートコーナーも充実。ライス2種

サラダバーのあるお店はかなり行きましたが、その中でも一枚抜けて総合的に良かったですね。しばらくお世話になりそうです☆

 

メール会員入会でドリンクバー無料。QRコードが読み取れればすぐ完了なので、差し支えなければ是非。

 

ゆったり席でサラダバーランチ大満足です。ご馳走さまでした(^人^)

 

▼埼玉のランチ食べ放題はこの記事を見れば間違いなし!

【2018】埼玉のランチ食べ放題おすすめ・まとめ☆穴場から隠れた人気店まで見逃せない!
...

▼女子会やママ友の集まりに使える時間無制限の食べ放題まとめ

【集合】女子会やママ友の集まりに♪美味しい時間無制限の食べ放題おすすめ・まとめ【週末OKなお店あり】
...

コメント