スポンサーリンク

【期間限定含む】タルト(ケーキ)食べ放題 「デリス」含むチェックリスト~相場は2500円どこも魅力的~【情報】

タルト&カフェ デリスより

 

突然ですがタルト食べ放題行きたいんです!

ケーキではないのがポイント。行ったことないんですよねぇ~タルトメインは(^^)

 

食べ応えがありそうで、数はこなせないかも知れませんが、なんといってもタルトの土台が好きなのもあり一度は絶対行きます!!

 

そこで調べていた情報を少し備忘録にしておきたいので記事にしてみました。

ちょくちょくチェックしてチャンスを掴みたいと企んでます(^◇^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

実は近くにあったタルト食べ放題 

初めにチェックしてた店舗は近所の富士見ららぽーとに店舗として入っている「フルーツピークス(旧ル・ヴェルジェ)」こちらで開催してるのを知ったのが事のはじまり。

 

店舗限定など、色々条件があるので予約必須。スケジュールを調整すれば行けたんですけどねぇ~悔やまれます。

 

で、またやらないかなぁと調べると

 

8月の予定に「立川」の文字が!!

 

 

引用:フルーツピークス

いやーー!!外せない予定のある日でがっくり(涙)

 

 

近くて行きたかったんですけどね、またチャンスを伺うことになりました。

内容を紹介↓

 

 

種類が豊富

690円の商品までだけど十分

 

 

食べ放題以外でも喜ばれそうなオードブルも

時間は90分2500円

どこも相場はこのくらいなので出来るだけ近場で行きたいとこ。

 

 

「デリス」東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 4F

タルト&カフェ デリスより

 

 

タルト食べ放題でまず名前が浮かぶのがこちらではなかろうか。14:00~20:00時の間、「ビュッフェ+120分タルト食べ放題」。期間限定でもないので一番行きやすいですね。

 

いつでも行けると思うからか、優先順位は2番手。期日限定のほうがお得なんじゃないかなぁ~とか余計なこと考えてしまううんですよね(笑)

 

値段は2700円込(120分)

サラダバー+ドリンクバー付き

 

120分と時間が長めの設定でゆっくり楽しむことが出来そうです。

 

 

引用:タルト&カフェ デリス

首都圏ではタルト食べ放題の王道

 

 

カフェコムサ

カフェコムサより

 

こちらが一番行くのが難しそうな店舗。告知が少なくもしキャッチできれば予約したいんですけどね~

お店自体は、川越池袋などにも展開していて埼玉県民にも嬉しく、近場で開催となればチャンス☆

 

 

こんな感じでケーキの方は比較的情報があるのですがタルトはいつなんだろ~

平日だと少し厳しいかな(>_<)

 

 

まとめ

こんな感じで日程さえあえば行けそうなので、また追加したい項目ができたら追記したいと思いますし、行ったら報告したいですね(^^)/

 

ケーキ、パンケーキ、タルトなど今年は自然と甘いのに興味が湧くんですよ~

値段は食事なしにしては高めかもしれませんが、自分へのご褒美誰かへのプレゼントとしても是非利用したいですね☆

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント