埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ウッドベイカーズ 川越市 バーニャカウダーorチーズフォンデュで焼き野菜☆アヒージョとフォッカッチャも仲間入り【ランチ】

 

ベーコンと野菜のピザ

ウッドベイカーズ、川越、ベーコンと野菜のピザ

おいおいおい~

 

 

正直食べ放題の付いてくるランチメニューだったので完全に甘くみてました!

生地も大きいし、画だけでは伝わらない絶妙な焼き加減☆

 

パインの木を使う石窯、550℃の超高温のおかげかピザが神々しく感じるw

堪らずコーラ持ってきたyo(笑)

 

 

 

ウッドベイカーズ、川越、ベーコンと野菜のピザ

だって目の前にコレ・・・ムリムリ!!

 

 

明太子のクリーム

ウッドベイカーズ、川越、明太子のクリーム

水菜、海苔

うんうん。

 

 

そしてお待ちかねアヒージョ。

フォッカッチャも一緒で揃いましたね~

 

 

牡蠣と海の幸のアヒージョ

ウッドベイカーズ、川越、アヒージョのセット

改めていただきま~す

 

 

フォッカッチャ

ウッドベイカーズ、川越、フォッカッチャ

塩+オリーブオイルで

 

 

ピザと同じくその都度石窯で。 あまりの焼き心地に小麦も喜んでんじゃないかなぁ~

プレーンをオイルにつけるだけで十分ウマい!

まだ上位版があるから待っててな♪

 

 

ウッドベイカーズ、川越、アヒージョ

プリプリ牡蠣二粒、タコ、

ブロッコリー、蓮根

 

 

アヒージョなら海老やキノコ、菜の花が好き。

種類が増えたらもっと万人受けしそうです(^^)

 

ある程度食べたら~~~

 

 

ウッドベイカーズ、川越、アヒージョ

タプーリ染みだしたエキスと共に

 

 

たっぷりオイルがあるのが嬉しい♪

フランスパンの方が染みた感じとか、食感は好きかなぁ ←贅沢w

 

 

 

ウッドベイカーズ、川越、バーニャカウダ&チーズフォンデュ食べ放題

野菜入れたりw

 

 

ウッドベイカーズ、川越、バーニャカウダ&チーズフォンデュ食べ放題

追加のループで

偏ってるなと思ったら・・・

 

 

 

ウッドベイカーズ、川越、バーニャカウダ&チーズフォンデュ食べ放題

焼き野菜

全種のっかった♪

 

 

はい~ 罪悪感帳消し(笑)

実際そんなことまで考えてないですが、ヤサイが綺麗すぎる☆

 

 

ウッドベイカーズ、川越、バーニャカウダ&チーズフォンデュ食べ放題

緑を意識

 

 

食後のコーヒー

ウッドベイカーズ、川越、バーニャカウダ&チーズフォンデュ食べ放題

コーヒー、カフェラテ

 

 

 

ウッドベイカーズ、川越、ドリンクバー

ドリンクバー

オリジナルドリンクの作り方まで

 

 

感想

ウッドベイカーズ、川越、酒バー

ワインからお酒まで

 

 

お酒を楽しむならさらに楽しみは広がりますね~

マルゲリータにワイン、好きです(^◇^)

 

これだけの満足度。 お店も人気のようで終始お客さんは絶えませんでした。

それでも野菜のビュッフェ台は補充もスムーズ。 何一つこの日は切れませんでした。

 

 

 

 

中でも対応がとても良く、頭のなかで接客の良いお店のイメージがしっかりつきました!

テラス席もいいけど石窯で焼くとこ見たいなら店内もアリ☆

 

バースデイもできるみたいだしいつ利用するか迷っちゃうなぁ

石窯アツアツピザ、焼き野菜ご馳走さまでした(^人^)

 

>>ウッドベイカーズのクーポンはこちら<<  

 

関連ランチの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント