埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】魔人豚 川越市 大まぜそば肉入り麺800g☆長野から来訪の皆さんと豚を大絶賛のランチお食事会【二郎系】

魔人豚、外観

【住所】

「魔人豚」

埼玉県川越市小堤910-28 エスパース・リュミエール五番館 

 

【営業時間】

12:00~14:15(L.O)

18:00~22:00(L.O)

店休日:日曜、祝日

 

カウンター12席

駐車場:なし

 

ラーメン750円~

2017.12月土曜:11時前、待ちなし

関連オフ会、食事会の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

柔らかな丁寧な接客、それに負けないやわらか~い肉を見てよ!!

おはようございます! お昼にラーメン食べるのに早起きw

開店前にラーメン屋に並んだ記憶がないのでこれが初めてかも(笑)

 

なんでも「デカ盛りんぐ」のガデュさんが3人で来るとのこと。

数あるラーメン屋さんからチョイスされたのがこちらのお店。

 

せっかくなので開店に合わせ待ち合わせをし、挨拶を済ませて向かいます♪

ちなみに開店前に一番に並ぶことを巷ではPPと呼ぶそうです。

 

ポールポジション☆

パイナッポーは関係ないようですw

 

店内券売機

魔人豚、店内券売機

(前回の画像引用)

 

【魔人豚】覚書メモ

並びに入る前に食券を買うのがこちらのお店のルール。

麺増し券1枚につき+150g、経験上は3枚からすり鉢。

コールは提供直前声をかけられた時。

ヤサイはマシだけでもかなり多い部類。

前回食べたのはラーメン。 つけ麺も捨てがたいんですけどまぜそば好きなんですよ~

麺増し券をポチポポチっと、予習通り購入~♪

 

卓上装備

魔人豚、卓上装備

カエシ、辛味、胡椒

気持ちが大事、黒ウーロン

 

遠征組は連食予定なので控えめ? 一日二郎系2軒はやったことないから信じられない~

各種トッピングコールを済ませ出来上がったようです☆

 

全貌

魔人豚、大まぜそば豚入り麺増し800g

奥の山ヤサイマシマシだって

控えてないw

 

右から2番目がまぜそば。

コールはヤサイ少な目、ニンニク、マヨでお願いします(^^)

 

大まぜそば豚入り1150円ヤサイ少な目、ニンニク、マヨネーズ+麺増し×3+生卵+うずら

魔人豚、大まぜそば豚入り+麺増し×3+生卵+うずら

色合いナチュラル

 

魔人豚、大まぜそば豚入り+麺増し×3+生卵+うずら

いただきま~す

 

ぱっと見、切り方的に鶏のようにも見える豚、これが箸で持てないほどに柔らかい!

カエシをヤサイにかけて一緒に頬張るとウマ~~(^◇^)

 

ビジュアル通りジャンクさはライトで、のってる具材もラーメンとほぼ一緒。

なので、混ぜる前に豚の塩っ気だけで麺を楽しめる☆ ←これ好き

 

魔人豚、大まぜそば豚入り+麺増し×3+生卵+うずら

野原に豚を広げて

 

魔人豚、大まぜそば豚入り+麺増し×3+生卵+うずら

放豚!!

 

味の染みたブルンブルン~

初めてお会いした方ともこれを囲めば緊張なし!

 

目を合わせ「豚ウマい」の一言に場内の気持ちは一つに(笑)

 

魔人豚、大まぜそば豚入り+麺増し×3+生卵+うずら

下からグワン

 

魔人豚、大まぜそば豚入り+麺増し×3+生卵+うずら

んっは~

 

下に溜まっていた甘い脂と小麦のコラボ!

太すぎない麺はしっかり味を引っ張り啜りやすい~

 

いつも脂は増さないけど、次回は足してもよさそう(^^)

 

すき焼き風

魔人豚、大まぜそば豚入り+麺増し×3+生卵+うずら

卵イン卵

 

終わり間際のお楽しみ。 好みの量のカエシをかけたりお酢をいれたり。

濃い味を纏った麺を存分に味わいました。

 

感想

魔人豚

PPいいなぁ~

 

相変わらずの好接客。

店内も綺麗で気持ちよくランチラーメンできました。

 

お持ち帰り豚もあるようで、欲しい場合は食事中でもいいので現金購入可能☆

家で一杯やったら最高ですね~

 

夕方予定があるのでガデュさん、Nさん、U。さんとはここで解散。

次のお店もきっとウマいんだろうなぁ~ ジェラシーは沸いたけど満腹w

 

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

豚ウマまぜそばご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧

 

【食べた量】

魔人豚、重量、測量、軽量

すり鉢の中身のみ=2481g

 

▼ラーメンウォーカー埼玉2020で掲載されなかった美味しいラーメン屋15選

【まだまだ!】ラーメンウォーカー埼玉2020で紹介されてない美味しい店舗15選☆実食した中から厳選【保存版】
...

▼東上線のガッツリ&二郎系ならこの記事におまかせ

【最強路線】がっつり!東武東上線沿い二郎系インスパイアおすすめまとめ☆夜まで営業も網羅した贅沢リスト
...

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

コメント