埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ウッドベイカーズ 川越市 バーニャカウダーorチーズフォンデュで焼き野菜☆アヒージョとフォッカッチャも仲間入り【ランチ】

ウッドベイカーズ、川越外観

「ウッドベイカーズ」埼玉県川越市連雀町11-8

 

11:30~15:00

17:00~22:00

定休日:水曜日

 

約70席

外テーブル、テラス、個室有り

駐車場:なし

 

【予約可能、クーポンあり】

「トップページ」より「埼玉」を選択。

店名コピペ用→  ウッドベイカーズ

↓↓↓↓

 

2017.11月日曜:11時45分待ちなし、すぐに埋まりました。

 

関連食べ放題の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

アツアツの卓上ソースで野菜をたっぷり味わえる贅沢ランチ

 

数あるサラダバーは何度と行きましたが、焼き野菜をソースにつけてっていう形の食べ放題は初めて。

 

イタリアン系でビュッフェ台にバーニャカウダーの一通りセットが置いてあるとかは経験あるんですけど、今回はマイソースで楽しめますからね~( ̄ー ̄)

 

しかも、久々にチェックしたところメニューに「アヒージョ」が追加されてるではありませんか♪

 

野菜中心だと体に優しいイメージが強く罪悪感が少ない(笑)

周辺は観光客も多く道が入り組んでいるので、徒歩10分圏内に空いてるCPがあったら止めちゃいましょう。 

 

 

店内メニュー

ウッドベイカーズ、川越メニュー

ランチメニュー(土日版)

 

 

平日だと1800円になります。

ドリンクバー付き、お子様メニューがあるのもうれしいですね。

 

基本はお好みのピザかパスタから選択。+400円~ステーキにすることも可能。

今回はそれぞれ一品ずつオーダー。

 

 

アヒージョのランチセット

ウッドベイカーズ、川越、ランチメニュー

新メニュー

 

 

平日だと1600円。 野菜や海鮮が美味しく食べれるアヒージョ好きなんですよね~

しかもフォッカッチャ食べ放題、迷わず私のメインはこれに決定☆

 

 

テラス席

ウッドベイカーズ、川越テラス席

奥へ進むと・・・

 

 

始めは店内真ん中付近のテーブル席に案内されたのですが、微妙に暗い。

テラス席の方が明るいし、折角なので移動させてもらいました。

 

そしたらビックリ! 外は寒かったのにこちらのテラス席、風よけのビニールシート&暖房完備で全然寒くない♪ もうこの時点でかなりテンション上がってしまいましたw

 

ビュッフェ台

ウッドベイカーズ、川越、ビュッフェ台

カラフルやぁ~

 

 

オクラ、さつまいも、にんじん、アスパラ、黄赤パプリカ、ブロッコリー、きゅうり、蓮根、かぼちゃ

 

一口サイズにカットされ蓋の付いた置き場で安心◎

蓮根やブロッコリーが特に焦げ目があったりしてイイ感じ~(^^)

 

 

野菜各種

ウッドベイカーズ、川越

優雅かよっっww

 

 

 

ホント心地の良いテラス席。 こんな木漏れ日のなかでランチとか最高ですね!

店内だとこの色までは楽しめないと思うので早めの時間帯に訪問するか、予約時に確認することをおススメします☆

 

 

チーズフォンデュ

ウッドベイカーズ、川越、バーニャカウダ&チーズフォンデュ食べ放題

テーブルもいい感じw

 

 

 

野菜、ドリンクを取り終えた頃にチーズフォンデュの登場。

かわいい専用の器でグツグツいってます~

 

前菜のつもりでどんどん食べちゃいます。

チーズがとろ~り濃厚でウマいっ!!

 

 

バーニャカウダ

ウッドベイカーズ、川越、バーニャカウダ

こちらがバーニャカウダソース

 

 

 

そのままにしておくと焦げるのでグールグル♪

とりあえずこの雰囲気を絶賛してると最初のメインの登場です( ^ω^)ワクワク

 

コメント