埼玉の美味しい自販機特集

【お買い得】エーキドーパン 工場直売所 三芳町 レストラン、コーヒーショップ向け☆業務用パンや洋菓子、冷凍ケーキのまとめ買い【おススメ】 

エーキドーパン工場直売所、外観

「エーキドーパン 工場直売所」埼玉県入間郡三芳町北永井265-1

 

10:00~18:30

日曜日のみ18:00まで

 

駐車場:あり

 

2017.11月日曜:17時過ぎ先客なし(品数少)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

詰め合わせから単品まで、ケーキは冷凍なので持ち帰り楽チン

 

地元にあるパンとケーキの直売所。

工場なので敷地も広く車でフラ~っと行くにはちょうどいいですね~

 

知り合いが働いていたこともあり、お土産は何回かもらったことはありますが買いに行くのは初めて♪

 

何気に木村屋パンの工場も近くにあったり、ちょっとした食品の工場地帯でもあります。

営業終了ちょっと前に到着。

 

 

案内

エーキドーパン工場直売所、案内

目印を頼りに・・・

 

 

売店入り口

エーキドーパン工場直売所、入り口

ここまでくると安心(^^)

 

 

窓越しに優しそうな店員さん。

商品は見える範囲だけなのでとりあえず一通り見ましょか~

 

 

エーキドーパン工場直売所、店内

商品の説明など

 

 

詰め合わせ:クラシカルアップルパイ、プレーンクロワッサン、レーズンデニッシュ、シナモンデニッシュ、ブルーベリーのデニッシュ、チョコデニッシュ、チョコプリオッシュ

 

単品:栗のモンブランデニッシュ、リンゴデニッシュ、Eニューアップルデニッシュ、Eブルーベリーデニッシュ、Eオレンジデニッシュ、Eダブルチョコパイ、Eシナモンロール、ブルーベリーデニッシュ、Eクイニーアマン

 

 

結構な品数。 デニッシュ好きなので種類が豊富でうれし~

 

 

エーキドーパン工場直売所、店内

ボードの下に食パン

 

 

台に詰め合わせや、単品の品がありましたが他は売り切れてしまった模様・・・

下にも一杯あったんだけどねぇ~と教えてくれました(^^)

 

まぁお目当ては冷凍ケーキだったので右下の写真の冷凍庫を空けて見ます↓

 

 

冷凍庫(詰め合わせ8~10個&レモンのスフレケーキ各750円)

エーキドーパン工場直売所、冷凍ケーキ

これこれ!入ってる~♪

 

 

パッと見全部同じかと思いきや、よく見てみると微妙に違う

適当に良さそうな2箱と、詰め合わせパン(3個入り)を買うことにしました。

 

 

冷凍ケーキの中身

エーキドーパン工場直売所、冷凍ケーキ

一箱目

 

 

シフォンケーキ(紅茶)、紅茶のケーキ、ショートケーキ、ベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキ

 

 

エーキドーパン工場直売所、冷凍ケーキ

二箱目

 

 

シフォンケーキ(紅茶)、紅茶のケーキ、ショートケーキ、スフレレモン、コーヒーロールケーキ

 

 

ふんふん。 先頭3種は共通なのかな~今回手にした箱には入ってましたね。

残り2種の枠が選択肢になりそうです☆

 

 

シフォンケーキ(紅茶)、紅茶のケーキ

エーキドーパン工場直売所、シフォンケーキ(紅茶)、紅茶のケーキ

まず共通の2種

 

 

 

おっ! 思ったよりしっとりでウマい~(^◇^)

真っ白い方が紅茶の香り強く好み。クリームが横にも塗ってあるのもいいじゃん♪

 

 

ショートケーキ

エーキドーパン工場直売所、ショートケーキ

なんか足んないと思ったら・・・

 

 

 

エーキドーパン工場直売所、ショートケーキ

そう!苺のせる前のバージョン(笑)

 

 

業務用ですからね、各店舗で提供直前にイチゴをのせるんでしょう~

逆にベリーなど用意すれば自由に盛る事も可ってことである←今日はやらないけどw

 

 

ベイクドチーズケーキ

エーキドーパン工場直売所、ベイクドチーズケーキ

まだ凍ってるねw

濃厚でウマし☆

 

 

レアチーズケーキ

エーキドーパン工場直売所、レアチーズケーキ

四角いタイプ

 

 

クッキーサクサク、クリームチーズの部分の層も厚くたっぷり~

均等にカットしながら食べれるところもいいですね!

 

 

スフレレモン(数量限定品)

エーキドーパン工場直売所、スフレレモン

おぉっwさっぱりレモン感♪

ウマいけど甘いの食べたい(笑)

密度◎

 

 

コーヒーロールケーキ

エーキドーパン工場直売所、コーヒーロールケーキ

よっしゃ!!

 

 

今回一番はこれ☆

チョコチップが入ったコーヒー味のクリームがイイ~

ちなみに苦味のない甘いタイプのコーヒーね(^◇^)

 

断面を見るとクリームの量を調節するかのように生地が作られてるのが分かります。

長年の経験が生かされてるんでしょう♪

 

 

感想

 

パンの方も「規格外」のシールが貼ってあるだけで、なんらパッと見問題なし。

僅かな差だと思うので自分らが食べるなら安いに越したことはないですよね~

 

店員さんに聞いた感じだと、10時~30分くらいは混むこともあるのだそう。

オープンからは商品が減っていくだけなので、堪能するなら早めの時間帯が◎

 

売店は小規模ですが、直売ってだけで私はテンション上がっちゃいます♪

従業員も同じようにここで買ってるので安心感も抜群でした。

 

冷凍なのでそのままストックするもよし(笑)

美味しいパンとケーキご馳走さまでした(^人^)

 

関連直売所の記事一覧

 

【大人気】工場直売所のまとめ記事☆

【埼玉の工場直売所】おすすめまとめ39選!アウトレット・規格外品のお得情報満載
...

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント