埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】不二家レストラン  狭山市 スイーツバイキング約40種パフェも☆甘さの飽き対策にサイドも頼んでみて再訪【60分】

不二家レストラン ケーキバイキング、店舗外観

【住所】

「不二家レストラン 狭山根岸店」

埼玉県狭山市根岸1-7-5

 

【営業時間】

10:00~翌2:00

(ラストオーダー)24:00

*実施店舗は限られており、店舗によってサービスの内容や提供時間が異なるので注意。 ケーキだけの店舗もあるので詳しくは公式ページを確認。 HP:不二家レストラン
完全禁煙
駐車場:あり
 
 
関連:前回はバースデーを兼ねて訪問しました♪
 
【食べ放題】不二家レストラン  狭山市 ケーキ&パフェ食べ放題のバースデイパーティー6人で賑やかに開催☆【ドリンクバー付き】
...
本記事のリンクには広告がふくまれています。

如何に楽しめるか。塩分も少し取りながら食べる作戦実行☆

9月に訪問してから時間が空き、ケーキ欲は完全に回復!!

ミルクレープが食べれなかった悔しさもあったのでファーストオーダーは決定済み(笑)

 

驚いたのは今回ご一緒するメンバーに普段ラーメンのイメージしかなかったレジェンドな方がいるって事。

なんでもスイーツ系の食べ放題は初めてとの事で、感想を聞くのも楽しみの一つとして加わりました♪

 

少し寒くなってきたけどそんなの関係ないよね!

仕事終わりバイクで一っ飛び、甘いの求めて狭山店に到着。

SNS繋がりの5人で訪問です(^^)

 

▼2023年の実施店舗&食べ放題のルールも紹介している記事はこちら

2023年「不二家レストラン」ケーキ食べ放題レポ!実施店舗と値段の変更内容も解説します
...

店内メニュー

不二家レストラン ケーキバイキング、店内メニュー

時間は60分

ドリンクバー付き

(大人はキッズパフェ頼めません)

 

今回はバースデーサービスの利用はしないので時間の使い方は明確。

とりあえずパフェを一品頼んでショーケースに向かいましょ♪

 

*簡単なルールとしては、ケーキは一度のお替わりで2個まで。

パフェは一度に一個までですがお替わり可能。

ショーケース展望

不二家レストラン ケーキバイキング、ショーケース

いつ見てもいい光景~

モンブラン種類変わってる!!

 

【折角なのでラインナップ】

ショーケース左上から~(税抜表記)

  • ペコちゃんのほっぺ(カスタード、あまおう、チョコ味)各100円
  • とろ~りカスタード100円
  • ぽにょぽにょぽんにょ100円
  • クリーム生どら100円
  • カスタードプリン100円
  • 国産りんごのアップルパイ232円
  • シフォン主義(チョコ、バニラ)各297円
  • Wクリームモンブラン360円
  • 大学いものモンブラン325円
  • 贅沢モンブラン371円
  • マロンモンブラン278円
  • 3種のショコラ389円
  • 北海道なめらかチーズケーキ306円
  • 甘酒うるるんチーズケーキ352円
  • コロコロくまさん297円
  • 苺のミルフィーユ362円
  • 国産苺のショートケーキ389円
  • ティラミスケーキ297円
  • サバラン289円
  • ホワイトチョコ生ケーキ306円
  • チョコ生ケーキ306円
  • 宇治抹茶のケーキ325円
  • ミルクレープ360円
  • イタリアンショートケーキ530円
  • 濃厚ベイクドチーズケーキ362円
  • しっとりスフレチーズケーキ278円

これで26種。 時間も早めなのでストック多め~

袋入りの物は出して提供してくれます。

 

食べ放題スタート

不二家レストラン ケーキバイキング、集合写真

揃うとこんな感じ☆

じゃぁいっくよ~

提供スムーズ、アイス溶けてない!!

コメント