埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】てんこもりラーメン 川越市 麺8玉にアツアツの大量スープ☆30分成功で賞金5000円ゲットなるか?!【チャレンジメニュー】

てんこもりラーメン

「てんこもりラーメン」埼玉県川越市新富町1-3-9

 

11:00~24:00

無休

 

駐車場:なし

近くにCPあり

 

2017.12月日曜日:15時待ちなし

*チャレンジラーメンの受付は18時まで(電話で確認済)

 

関連チャレンジメニューの記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

何がてんこもりかって? 麺もスープもだ~♪自身初の賞金付きチャレンジに挑む

 

これをクリアできたらデカい!!

昔から続く有名チャレンジでして、フードファイターも来店されている思い入れの強い場所。

 

何度も調べたりお店の前は通りましたが、絶対ムリだと思ってました。

ただ、いつか一回はやってみたいなぁとはずっと考えていて・・・

 

この前の「神楽坂飯店」のチャレンジで学んだことが多く、試したいキモチと失敗したとしてもいい思い出になると感じ行ってきました(^◇^)

 

 

店外オブジェ

てんこもりラーメン、店外オブジェ

何度見たことかw

 

 

川越駅からでも本川越からもそんなに離れていないので歩いてでも楽にこれますね♪

今回は車で向かったので近くのCPへ停めました。

 

お店に近づくとこのラーメンが目印です。

(あれ、最近まで箸が上下に動いてたんだけどなぁ)

 

チャレンジする場合は商店街を歩いているときに色々誘惑があるので注意!

団子とか超ウマそ~に売っているw

 

 

店外挑戦ラーメン案内

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

きましたね!

 

 

*チャレンジコース

麺8玉、30分以内完食で賞金5000円(先払い1500円は後で返金)

 

【簡単なルール】

  • 食券は無いので口頭で注文(18時以降はやってないので注意)
  • 成功は一回のみ
  • 途中の離席は失格
  • スープまで完飲

 

この上のがありますがいきなりの3倍アップ!!

 

*チャンピョンコース

麺24玉、60分以内完食で賞金30000円(先払い6000円は後で返金)

ここまでくると逆に観てみたいレベルです☆

 

ちなみに今はやってるか分からないですが、1杯目が終わった後に2杯目チャレンジもあって(麺のみ食べればOK)こちらは1万円の賞金でした。

興味のある方は問い合わせてみるのもいいかも知れません(^^)

 

 

店内食券機

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

通常メニュー

丼系、ジャンボ餃子食べたい~

 

 

家族で行ったので私のみチャレンジ申請。

時間は15時過ぎなのにほぼ満席! 繁盛してますな~

 

 

卓上装備

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

基本の餃子タレセットに胡椒

た、たまねぎ見えるよね~w

 

 

壁のないカウンターで厨房は丸見え!

おかげですり鉢の登場から麺上げ盛り付けまで見放題☆

 

おまけで店内の視線も感じたので目を細めて待ってました。

はずかし~(笑)

 

準備したのはお冷2杯タオルにティッシュ

しっかし出来上がるの早かったなぁ~

お盆に取り皿込で一気に運んできたよ~!!

 

コメント