埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】てんこもりラーメン 川越市 麺8玉にアツアツの大量スープ☆30分成功で賞金5000円ゲットなるか?!【チャレンジメニュー】

 

チャレンジコース麺8玉

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

おいでやすっ!!

 

 

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

スープなみなみ~

熱さギリギリw

 

 

写真撮る時間ありがとうございますっっ

時間が経つと麺がのびて大変になる情報が頭にあったのでパパっと~

 

 

メンマーとのり、ネギどさっと

たくさんや~ん

 

 

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

そしてチャーシュー

思ったより分厚い!

 

 

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

ほら、うまそ~(^◇^)

絶対染みこませ系

(急いでないのかよっw)

 

 

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

いただきます!!

 

 

見るからに熱いので取り皿に入るだけ麺を。

できるだけ口に近いとこに置くか、片手に水のコップを持ち、一口に対して一回チュっと入れるだけでだいぶ食べやすい。

 

すり鉢の麺も盛り上がるように端に寄せ、出来るだけ空気に触れるように。

とりあえずイケルとこまで飛ばす!

 

 

約10分経過

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

ん~多いなぁ

 

 

流石の8玉!! 10分食べ続けてもまだあるw

ここからは途中詰まったら少し一呼吸、成功を目指しているので時間一杯使う作戦です。

 

 

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

浸して食べやすくウマくなってる!

正解♪

 

 

約20分経過

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

ここまできた!

 

 

口の中が飲み込めなくても、左手でレンゲを回しスープを冷ます。

後半は詰まりそうなタイミングで水ではなくスープを飲むことにしました。

 

最後は焦らず、少し長めに一呼吸~~

汗はスゴイが終わりが見えてる!!

 

 

完食

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

よしゃ~♪ 成功☆

 

 

最近のチャレンジの経験がかなり役に立ちましたね。

それにしても嬉しいなぁ~

お店の方も笑顔で店内掲示用の写真を撮ってくれました(^◇^)

 

▼てんこもりラーメンを動画で紹介

感想:埼玉で有名なチャレンジメニューはこれだ!

てんこもりラーメン、チャレンジコース麺8玉30分完食完飲で賞金5000円

返金と賞金

 

 

初めての経験で感無量☆

隣では通常メニューをまだ食べている家族。

やっぱり量がけっこうあるみたい(笑)

 

 

最後に気になる成功率を尋ねると・・・

 

お店「大体10人に一人くらいの成功ですかね~」

 

ということで約10%の低めの数字、やはり簡単ではないことを物語っています。

失敗しても1500円なのでチャレンジャーは意外と多いのかも知れません。

 

年末に最高の思い出となりました~

素敵なラーメンチャレンジご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧

 

【食べた量】

てんこもりラーメン、チャレンジ、測量

ラーメン3883g

コメント