埼玉の美味しい自販機特集

【大食い】たんめん本舗ミヤビ 練馬区 インドタンメン3玉にご飯大盛り☆鉄板の焦がしチーズトッピングがヤバイ!!【3丼で登場】

たんめん本舗ミヤビ、外観

「たんめん本舗ミヤビ」東京都練馬区東大泉6-34-28

 

11:30~15:00(ラストオーダー)

18:30~23:00(ラストオーダー)

*日曜、祝日は22:00

定休:月曜(祝日の場合は火曜)

 

カウンター8席

禁煙

駐車場:なし

 

2017.12月平日:20時待ちなし

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

相性ってズルいよね! 計画的な注文で約束された至福へのススメ

 

何を言ってるのかって~?!

妄想に妄想を重ねて早く食べたかったんですよ~

 

この日は本当は一人焼肉の予定でしたが、電話に出なかったので確認してみると店休日w

急遽、会社からも近く頭の中でメニューが出来上がっていた「ミヤビ」さんへ行くことに決定。

 

前回訪問時に気になった「ご飯に合うタンメン」がもう食べたくて食べたくて(^◇^)

この前はスープまで飲めなかったので量を色々調節してみようと思います♪

 

前回に記事↓

【大盛り大食い】たんめん本舗ミヤビ 練馬区 極ウマ野菜たっぷり☆3人合わせて17玉注文!!丼ぶり踊るミヤビ会【麺増し】
...

 

 

メニュー

麺メニュー

種類豊富

 

 

オーダーは決まっていたのですぐに注文。

麺増し対応、各種相談にのってもらいありがとうございますっっ!

 

後は待つのみ・・・

メニューにはお酒も各種、味玉でもつつきながらハイボール飲みたいなぁ(憧れ)

 

 

卓上装備

たんめん本舗ミヤビ、卓上装備

味変アイテムずらり

ブラック、ホワイトペッパー、

醤油ダレ、黒酢、

ラー油、山椒

 

 

この黒塗りのカウンターがまたイイんだよなぁ~

丼や麺の色が映えて、余計にウマそうに見えるんですよ?

 

鍋の音、横目で見えるヤサイ、バーナーで炙る音・・・

 

(注意)画面に近づいても香らないので我慢して下さい↓

 

 

インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

おでこに何かつけようか?!!

 

 

 

チーズトッピング

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

あ、やっぱ香ったわ(笑)

(まだ覚えてる)

 

 

味玉トッピング

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

野菜の上はカレーが全面に

チーズのベールがないのでカレーが直に

 

 

っと、まだもう一品。

アイツがいないと始まらないんだ今日は!!

 

器はラーメン丼で。 大盛りでお願いします(^^)

 

 

全貌

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

集結☆

いただきま~す

 

 

たっぷり野菜をカレーのひき肉と共に楽しみ・・・

 

 

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

グワっと

 

 

 

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

ぞっぞ~~~

 

 

おふぅ~ カレーの感じがいい!

辛さが主張するんでなくヒリヒリもない・・・これスパイシー☆

 

冷えてた体もすぐに温まってきた。

じゃぁのせるでよ←

 

 

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

オンザ麺

 

 

ウマく無いわけがない! カレーを纏った麺はご飯にとって最高のオカズ。

啜ってレンゲでご飯。(なんかCMみたいw)

 

モグモグしてる所へ~

 

 

チャーシュー

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

染みてるね~

脂身少なく中しっとり

 

 

紅ショウガもっとあってもいいかも♪ ウマいなぁ~(^◇^)

じゃぁチーズの方も~

 

 

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

相性よww

 

 

噛むのがホント楽しい!

時々現れる貝のクニュ感、かぼちゃの甘さ然り。

それを包むスパイシ~~

 

 

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

豚チーズ

良質なニンニクの欠片と

 

 

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

( ˘ω˘)

 

 

 

たんめん本舗ミヤビ、インドタンメン3玉野菜増し+味玉2+チーズ

味玉の使いどころ

 

 

一通り楽しんで麺も食べ終わる。

ご飯を残ったスープに入れCongratulation♪

 

文句なし! スープも最後まで飲み干し大満足です!!

 

 

congratulation 

完食

 手前の器、前回よりデケェw

 

 

 

感想

文句なし! スープも最後まで飲み干し大満足です!!

願いが叶った感すんごい

 

 

無くなるまでチーズの香りがず~~っと。 忘れられないなぁ

チーズの「あり」「なし」も両方食べることが出来ました☆

 

少しでも気になったら是非食べて欲しいですね~

お店はビルの奥で少し分かりずらいかも知れませんが、地図アプリなどに住所を入力すればしっかり辿り着きます。

 

まだお目当ては残ってますからね~また行かないと!

野菜たっぷり美味しいタンメン、ご馳走さまでした(^人^)

 

関連ラーメンの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログへ

コメント