埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】隠れ房 御庭 新宿区 大地と海の恵みランチビュッフェ1480円☆平日時間無制限の充実ビュッフェでランチ会【予約OK】

「隠れ房 御庭」東京都新宿区新宿3-37-12新宿NOWAビル7F

 

【ランチ】

(平日)11:30~14:30

(土日祝)11:30~15:00

*ラストオーダー30分前

 

【ディナー】

17:00~

 

181席

個室:8部屋

ランチタイム禁煙

駐車場:なし

 

2017.12月平日:開店前待ち多数

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

都心のど真ん中、オシャレな空間に内容の濃いビュッフェにご満悦

 

こんにちは! しばらく空いてしまいました・・・

私事ですが、現在多忙につきしばらく落ち着くまでは、更新が出来そうにありません(泣)

 

何か不幸があったり、体を壊したワケではないので、また落ち着いたらしっかり食べる楽しみをお伝えしますので、しばらくお待ちください(^^)/

 

さて、プライベートな事はこれくらいにして去年のお話を←おそっw

 

この日は遠方から来て下さる方がいらっしゃたので、迎えてワイワイしようという会。

都心ってお店の数が多いだけに、いい所もあるけど期待外れのお店にあたる事も多い印象。

 

ここは頼りになるWさんの助言も借りまして、良さげなお店に決めました☆

 

 

案内

メニュー無かったw

 

 

お店の外観も普段は撮るんですが、いかんせんビルの中なので、よくわかなくなってしまった(笑)

エレベーターを上がっても看板らしきものもナシ&予約で入るからかそのまま席まで行くことに。 ランチの食べ放題は1480円となっています。

 

公式ページも見ましたが、夜はけっこういい値段のするコースもあるので、こういったお店のランチはお得感がある所がおおいので期待しちゃいますね~(^◇^)

 

 

ビュッフェ台

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

蒸しヤサイ、しゅうまい、肉団子

 

 

開店前から並んだその恩恵はデカい!

ランチタイムって特にビュッフェ台がに品薄になっていくので時間は大事。

 

席を確保したお客さんが来る前に景色だけでも楽しみましょ♪

 

 

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

真ん中が水餃子

冬野菜の鶏煮

 

 

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

エッグにとろろ

奥に白いご飯+炊き込みご飯

 

 

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

うどん、味噌汁、ハヤシ

 

 

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

すごいなぁ~

 

 

豆腐、まめ、蓮根など素材を活かした手の込んだ料理。

まさかここまでとは・・・予想以上の品数にこのあたりから変に感心してましたw

 

 

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

惚れ見ろ~

 

 

これランチのレベルじゃない(笑) 焼き魚にフライに練り物、ちょっとテンション上がってオニオンリングの輪っかくぐりたいレベルよw

 

 

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

 3皿食べたい←嘘

 

 

見るからに甘ダレが染みたらウマそうな竜田寄りの唐揚げ山。

こりゃ一回じゃよそえないと判断、適当に行きまっしょい♪

 

 

ファーストプレート

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

ちょっと暗くてスイマセン

 

でもね、席は半個室でプライべート確保。

話はしやすいし雰囲気は凄くいいんですよ~

 

 

 

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

挨拶はそこそこに

 

 

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

いただきま~す

 

 

水餃子ウマっ テュルリンもちもち~ネギもいいね☆

とりあえずおかわりしないと~

 

 

トマト美味かったなぁ~

 

 

あの、暗くてスイマセン

肉団子黒っww

 

 

カレーではなくハヤシ~

 

デザートコーナー

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

ヨーグルト&フルーツミックス

プチシュー、黒糖ゼリー

 

 

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

プチシュー雪崩

 

 

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

うんめかったなぁ~

 

 

何よりこの日のメンバーは今年出会って、お世話になり大好きになった人達。

一緒にテーブルを囲んで食事ができるってやっぱ幸せなことですね~

 

感想

隠れ房 御庭 食べ放題1480円

ロケーション共にレベル高し

 

 

窓際の席を確保すれば東京の眺めまでもが楽しめます。

平日の特典の時間無制限ってこともあるので、最後にまったりコーヒーを( ˘ω˘)

 

時間はまだお昼過ぎ、これで今日もありがとうございましたとはいかないんだなぁ~

そう、この日はロングタイム食べる日!

 

けっこうお腹いっぱいになっちゃたけど、歩けば少しはお腹が減る事を信じお店を後にするのであった・・・w

 

Sさんはここでお別れになってしまいましたがご一緒できてよかったです!

昼の満足ビュッフェご馳走さまでした(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

 


コメント