埼玉の美味しい自販機特集

【カフェ】ベローチェ 新宿区 フロートドリンク280円~軽食もできて昔から頼りになる喫茶店☆コーヒーゼリーで休憩【ソフトクリーム】

ベローチェ、外観

「ベローチェ 西新宿店 」東京都新宿区西新宿7-10-7加賀谷ビル1F

 

7:00~23:00

 

150席

(地下65席喫煙可)

駐車場:なし

 

関連カフェの記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

1965年に誕生したシャノアール系列のセルフサービス型コーヒーショップ

 

お昼は美味しかったなぁ~ 午前中に集合して夜まで続く予定の中、ふつ~にランチバイキングを満喫しました(笑) 2軒目のお店は決まっていましたが、開店までは少々時間があるようで・・・

 

「隠れ房 御庭」

「ベローチェ」

 

向かう途中にこちらで休憩することに♪

 

有名チェーン店「シャノアール」の系列店でして、長い脚の椅子に丸いテーブルが印象的。

店内に入って思い出したんですけど、学生のころはけっこうお世話になってましたw

 

ちなみにシャノアールの第一号店は東京の「珈琲館シャノアール福生」です。

というのも1号店巡りもちょっとしたいなぁ~と妄想中( ˘ω˘)

 

店内メニュー

ドリンクメニュー

コーヒー

(M)200円~(L)240円~

 

 

学生のころはお金が無かったので、コーヒーしか飲んだ記憶がありませんw

お昼はデザートがそこまでだったので甘いのが欲しいなぁ~

 

 

ショーウィンドウ

ショーウィンドウ

軽食メニュー

 

 

そして見えます? 右下のサンド。

苺ジャムサンドとピーナッツサンドが110円(驚)

 

東京のど真ん中なのに安っ!!(土地あんま関係ない)

ちなみにパン生地は厚くないので、物足りない方はダブルかトリプルサンドにしてお楽しみください(^◇^)

 

 

コーヒーゼリー310円

コーヒーゼリー

黒い癒し系

 

 

はい。一目惚れ~ コーヒーしか飲んだ事なかったので迷わず選ぶことに。

オーダーしてからソフトクリーム盛ってくれます。

 

と、甘いの食べて喉が渇くことも考えてドリンクもね。

デザートデザート♪

 

 

ココアフロート310円

ベローチェ、ココアフロート

尖ってるね~

 

 

ベローチェ、コーヒーゼリー

いただきま~す

 

 

甘いのと甘いのの組み合わせ、これ至福。

コーヒーゼリーの儚い苦味一瞬なり~

 

 

ベローチェ、航空写真

航空写真

 

 

ソフトクリームは濃厚でたっぷり。

ココアフロートは混ざり切っちゃう前に、スプーンで食べちゃう派。

 

いやぁデザート欲をしっかり受け止めてくれてありがとうございます!

 

 

感想

ベローチェ

安心感

 

 

やっぱり都内に行っても、こういった知ってるチェーン店があると助かりますね~

予定の合間、人混みの中の一旦休憩などこれからも頼られる存在でいて下さい(^^)

 

 

粗挽きホットドッグ

粗挽きホットドッグ

侮れんっっ

 

 

期間が書いてあったので限定なんですかね、超ウマそう~

提供は11:00からでプレーン340円から食べられます。

 

さぁそろそろ目的のお店も開店間近なので向かうことにします!

ご馳走さまでした(^人^)

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント