~7/16キッチンカーうまいもん!選手権の詳細はこちら~

桶川市 こんがりかんだ 24時間ラスクが買える自動販売機に行って来た。

桶川市にあるパン屋さん『こんがりかんだ』の店舗前にちょっと変わった自販機があります。

カップに入ったラスクを気軽に買うことができるとのことで買いに行ってきました♪

他にも数種類のアイテムが並んでいたので、合わせて紹介します。

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

お得に飲食店を予約『PayPayグルメ』
注目の飲食店予約サイト『PayPayグルメ』6月のキャンペーンをご案内!今なら最大1,500円相当おトクなPayPayグルメクーポン(7/1~7/31)を使ってお得に飲食店を利用することができますよ。

「こんがりかんだ」のアクセス・営業時間・基本情報

「桶川駅」より歩いて約16分、大通りから1本外れた住宅地にパン屋さんはあります。

 

住所埼玉県桶川市泉2-15-20
営業時間[火・金]10:00~15:00
17:00~19:00(早じまいあり)
定休日火・金以外は店がお休み
自動販売機24時間営業
駐車場なし(お店の前に1台くらい停められる)
公式HPこんがりかんだ

自販機周辺のようす

こんな感じで、敷地内にある自動販売機の3台のうち1台が専用機として稼働していました。

黄色いラッピングにゴリラのキャラクターが描かれているため、近くに行けばすぐに分かると思います。

 

自販機があるのはこちらの『こんがりかんだ』というパン屋さん。

フランスパン生地の食パンが評判で、火曜・金曜の営業時間に行けば購入できますよ♪

この日は年末だったためラスクのみの購入することに。

 

「ラスクの自動販売機」のメニュー&値段

あら、ラスク以外にもなにかあるぞ~

詳しく見てみましょう♪

 

  • メープルチョコラスク
  • カラメルキューブラスク
  • チョコフランス

各200円、ラスクの種類は全部で3種類ありました。

1つは売り切れで、読者の情報によるとけっこう売り切れてることがあるのだとか。

目立たない場所なのにそういう意味では人気なんでしょうね♪

 

左側には、「パン好きの牛乳」、某販売サイトで売れっ子の「ベルギーヨーグルト」もありました。

新商品のラベルもあるので、入れ替わりもあるかもしれません。

 

ということで、1種類売り切れだったので2カップゲットしました♪

冷凍でもないので、普通に常温で持ち帰ることができましたよ(^^)

 

「こんがりかんだ」のラスクを実食!

メープルチョコラスク

メープルチョコラスクはサクサク食感がクセになるやーつ♪

軽い食べ口でおやつにちょうどいい!

 

カラメルキューブラスク

カラメルキューブラスクは、先ほどのものとは形から異なり甘さがジュワっと広がるタイプ!

口が小さいならこっちの方が食べやすいですね♪

 

「こんがりかんだ」のポイント

  • 1カップ200円で味は3種類
  • 火曜・金曜に行けばパンも一緒に買える
  • カップなので食べ歩きにも◎

 

感想:美味しいパン屋さんのラスクを気軽に買えるぞ♪

パン屋のラスクにも色々あるけど、ここはフランスパンが得意なお店だから特別感あり!

1カップの量もちょうどいいので、お家カフェやオヤツの選択肢にどうぞ♪

 

美味しいラスクご馳走さまでした

(^人^)

 

▼自動販売機グルメをまとめました

【2022年版】埼玉のグルメな自動販売機おすすめ・まとめ18選
...

コメント