埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】川越肉横丁 川越市 今ならチーズダッカルビもやってるよ☆メニューが違ったハプニングもありつつ焼肉三昧【接客◎】

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

ジュワ~ベロロロ~ン

いただきま~す

 

 

この長いのはサムギョプサルでお馴染みの豚バラ肉。

途中ハサミでカットし、サラダの葉っぱで巻いて食べると幸せになれます☆

 

カルビも柔らかく、ホルモンも上質、初回提供はかなり気合入っているようですね(^^)

この時点でお店に来てよかったと卓上一致。良かった~♪

 

 

スピードメニュー

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

トマトスライス、ポテトサラダ

胡椒がいいね~

 

 

オーダーした物

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

牛カルビ、牛ハラミ

 

 

赤く脂身の配分もいいじゃない~

いいお肉使ってそうなのに厚みも丁度いい感じ♪

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

熟成キムチ、シーザーサラダ

 

 

はい!このキムチ旨~い(^^)

辛すぎず、水分多めのフレッシュなタイプ。

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

(左から)ロース、セセリ、豚タン

 

 

リーズナブルコースにないのがこの「セセリ」

なんというか、手羽先のプリっとしたトコだけを食べれる感じで旨い♪

 

タンは丸ではなく四角いカット、ちょっと辛い味付け。

 

 

 

チョレギサラダ

あったら頼むよね~

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

(塩)豚トロ、カルビ

 

 

味を塩で選択すると、このようにネギたっぷりの塩ダレと共に提供されます。

イイ仕込みしてますなぁ~

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

ホルモン、砂肝

 

 

ホルモンの味指定はなし。 デフォで辛いので野菜と一緒にw

初回提供のとは差があってちょっと残念。

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

鶏ムネ、豚バラ

 

 

胸の厚み!! 安定の豚バラ。

後半の豚バラってどこのお店に行ってもスゴイ安心感w

 

店内は次第に埋まっていき、時間が半分過ぎたところでかなりの賑わいに。

そんなこともあってか、最後の方に頼んだ品がラッシュで少々焦る(笑)

 

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビやみつきキャベツ

キムチ胡瓜、冷奴、唐揚

 

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

塩ハラミ

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

セセリンギ

 

 

あれ? もうろうとしてきて口が追い付かない( ˘ω˘)

塩のセセリとエリンギです!!

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

OTO

オン・ザ・オニク

 

 

お腹一杯です!!

食べ放題にはアイスが付くのですが、聞いてみると2階にコーナーがあるようです。

 

重い体を引きずりながら階段を這い上がりますw

(見た目は分からないように涼しい顔してました)

 

 

2階アイスコーナー

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

特設ステージかよ♪

全6種類

 

 

2階にもびっしり席があり、厨房などもありました。

過去には、食べ放題と分けて営業していた時期もあったみたいですし、貸し切りもやってるようなので、大人数で宴会もできそうですね~

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

〆には堪らないね~

 

 

感想

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

今日一はコレ☆

「セセリ」

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

手書きで優しいなぁ~

 

 

一時はどうなるかと思いましたが、グングン満足度を上げて最後は笑顔に(^^)

お店の方曰く、本社の対応が遅れているとの事でしたが、残念に思う方が少なからずいるはずです。

 

連絡先が分かれば更新してもらうように頼もうと思いましたが、店舗の連絡先しか載っておらず断念。

サービスや店員さんの対応は良いので、早めに対応してくれることを願っています。

 

メイン通りからは一本入って分かりずらい場所ですが、目の前には最近できた「蒙古タンメン」さんのお店も☆

チーズダッカルビも食べれるし、立地に負けずファンが増えるといいですね~

 

メニューが更新されていたら逆に行かなかったかもしれないと考えると、なんか感慨深いものがあります(しみじみ)

ウマい焼肉ご馳走さまでした(^人^)

 

>>川越肉横丁のクーポンはこちら<<

 

関連食べ放題の記事一覧

関連焼肉の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ 

コメント