埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】麺屋穴場 白岡市 特大豚ラーメンを麺増し×3で1000g☆独学で勉強したとは思えない見事なガッツリ系【接客◎】

麺屋 穴場、外観

【住所】

「麺屋 穴場」

埼玉県白岡市篠津716-1

 

【営業時間】

[平日]

11:30~15:00

(ラストオーダー)14:45

17:00~23:00

(ラストオーダー)20:45

 

[土曜日]11:30~23:00

[日曜日]11:30~17:00

定休日:水曜

 

*食材切れによる早締めもあるので、詳しくはTwitterをチェック

 

駐車場:あり

券売機に黒ウーロン茶あり

 

小ラーメン650円~

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

お腹一杯になって欲しいという大将の願いが詰まった進化中のラーメン

駐車場があるお店ってやっぱいい☆

こちらのお店はパチンコ屋さんの敷地の一画にある、2017年4月にオープンした比較的新しい店舗。

 

なんでも、大将の「轟さん」はラーメンを独学で学びお店を立ち上げたようでして、その様子もユーチューブで配信していて前から気になっていたんですよね~

 

チャーシューはもちろんのこと安くてボリュームのある美味しいラーメンで誰でもお腹いっぱいで幸せになって帰って欲しい・・・

昔チャーシューをサービスしてもらった幸せを当店でも感じてほしくて

チャーシューのサイズ、自家製の作り方にもこだわりました。

幸せの穴場になって欲しい

そんな思いから麺屋穴場は生まれました。

引用: 麺屋 穴場

食欲が旺盛な学生時代の想いが背景にあるようで・・・

そんな情熱が詰まったラーメンってだけで、勝手に期待度が上がっちゃいます♪

 

ちょうど、腹筋割れてるのに沢山食べれるいけさんも気になってたみたいで一緒に訪問することにしました(^◇^)

 

麺屋穴場のメニュー&料金表

店外メニュー

店外メニュー

ここら辺の手作り感もいいですね~

後ろからのいけさんw

 

券売機

麺屋 穴場、券売機

ユーチューブは「穴場ちゃんねる」

 

ミニラーメン:600円麺100g

小ラーメン:650円麺200g

大ラーメン:700円麺300g

特大ラーメン:750円麺400g

【トッピング、その他】

豚増し150円、味付けうずら100円、生たまご50えん、きまぐれ50or100円(内容はその時次第)、ライス100円、辛カラねぎ150円、お持ち帰りチャーシュー400g800円、800g1500円

女性に優しいミニラーメンもあり。

ゲリラメニューで「まぜそば」もやってる時あるからチャンスあれば食べたいなぁ~

 

卓上装備

麺屋 穴場、卓上装備

胡椒、辛味、酢、カラメ

BOXティッシュ

 

予めメニューは予習しておいたけど麺量どうしようかな~

麺を増したい場合は、「豚増し券」を枚買うごとに茹で前200gづつ増やすことができ、一応最大で1200gまで対応してるみたいです(^^)

 

食券

麺屋 穴場、食券

イエス!!

 

豚増し券を「麺増しに使うのか、そのまま豚にするのか」を聞かれますが、3枚は麺を希望。

これ全部豚でもありだなぁ~って思ったのは内緒w

 

ビックリしたのは、この日は女性の方がワンオペでお店を切り盛りしていたこと!

手際よく盛り付け、量が多いにも関わらず色々と対応してくれました。

 

そして~厨房越しに見える黒い器が持ち上がったぞ~~

コメント