埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

【住所】

「ねぎ餃子鴻巣上谷店」

埼玉県鴻巣市上谷872

 

【営業時間】

11:00~21:00

定休日:とくになし

TEL:048-507-9776

 

26席

テーブル席、小上がり有り

駐車場:あり

2021.4月(平日):19時過ぎ予約訪問

コロナの影響で営業時間などの変更がある可能性があります。また、記事のメニューや料金は当時の情報ですので、現在とは異なる場合があることを予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

今回紹介するのは鴻巣市にある

「ねぎ餃子鴻巣上谷店」

先日紹介したチャレンジメニューに挑戦してきました!

 

そのまま食べても美味しい餃子が冷凍でも買うことができるお店なので、ぜひ参考にしてください♪

 

ねぎ餃子鴻巣上谷店のアクセス(行き方)

「鴻巣駅」より歩いて約45分、駅から離れているため車でのアクセスがおすすめ。

 

 

お店のようす

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

店内はテーブル席中心で小上がりもあります。

間隔も広くとってあり、入り口にはアルコール消毒と体温検査の対応済み。

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

そんな入り口付近には、数多くの冷凍餃子が並んでいました。

テイクアウトの弁当や丼もありますよ。

 

ねぎ餃子のメニュー&料金表

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

イートインメニューのねぎ餃子は5個320円。

水餃子は5個390円で、定食750円にすることもできます。

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

そして右側にあるのが、今回のチャレンジメニューのベース!

こだわりのタレがかかった丼で、並は5個・ご飯も増えたメガだと8個にまでボリュームアップ。

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

ドリンクもあるので、サクッと飲みにもちょうどいい感じ。

今までに150万個も販売された人気餃子と共にお楽しみください♪

 

チャレンジメニュー

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

そしてお目当ての『鬼メガスーパー餃子丼』の案内がこちら!総重量約2.25kgのデカ盛りで40分以内の完食で成功です。

 

詳細は以前の記事で紹介したので、気になる人は合わせて参考にしてください。

 

▼チャレンジメニューの詳細

【デカ盛り】ねぎ餃子鴻巣上谷店のチャレンジメニューが登場!内容は?
...

卓上装備

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

卓上には、醤油・ラー油・酢の三種の神器からレモン・ポン酢・一味などそうそうたる装備。

味変に困る事はまずないでしょう。

 

ねぎ餃子の美味しい食べ方

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

初めて来ても、この『ねぎ餃子の美味しい食べ方』指南書があるから安心!

イメージを膨らませて訪問できますねw

では、チャレンジメニューの完成を待ちましょう♪

 

鬼メガスーパー餃子丼がやってきた!

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

そしてやってきたチャレンジメニュー!

すり鉢じゃないけど、かなり大きな器で登場です。

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

ドドーン!

らせん状に盛られた餃子は並の9倍45個。

このビジュアルはテンション上がりますね♪

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

周りには海苔連打で、丼のタレは別添え。

(通常の丼はかかっている状態で提供)

 

チャレンジスタート!

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

いただきま~す

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

あぁ~何もつけないでうまい!

しっかり焼かれた皮にネギたっぷりの餡がホクホク♪

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

ご飯が見えたところで丼のタレをかけて…

って、これが衝撃的な神ダレ。

 

すりおろし玉ねぎに国産にんにく・黒胡椒で味付けされたオリジナルブレンドで、餃子にもご飯にもめっちゃ合うw

 

断面

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

順調に半分くらいまできたところで断面を…

さっきのタレがかかったご飯を海苔で巻いて食べるのにハマり、ライスと餃子だけに(笑)

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

途中に使ったこの秘伝のタレも絶&妙

レモンブラックとか名前からしてずるいw

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

さぁ~残り餃子が一桁になったので、ようやく『メガ』くらいになったのかな!

この後はゆっくり時間一杯かけて完食。

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

ぷふぁ~っとコーラを一杯。

無事2人目の成功者になれました♪

 

特典も豪華(当時の内容です)

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

成功特典は、代金返却と冷凍餃子5袋プレゼント。

何種類もあるなか、好みのものを選んでいいという素敵ルール!

 

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

ねぎ餃子の本店がある深谷市と言ったら

『渋沢 栄一』さん。

これは外せないメニューでしょう!

 

メインのねぎ餃子

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

早く食べてほしくて次の日には家族といただきました♪

やっぱりネギがイイ感じで大絶賛でしたよ~

 

茹でても美味しい鶏ねぎ餃子

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

鶏ねぎ餃子は茹でてポン酢! どうですこのプリプリな感じ♪

焼きもいいけどこっちも負けてません。

 

▼ショートムービーのお店紹介はこちら

ねぎ餃子のポイント

  • マジでネギがいい仕事してる♪
  • 餃子丼のタレ最高
  • 冷凍餃子のレパートリーがすごい

 

感想:最高の餃子チャレンジが鴻巣で待ってるぞ♪

【デカ盛り】ねぎ餃子 鴻巣市 チャレンジメニュー 鬼メガスーパー餃子丼に挑戦!

今までも色んなデカ盛りを見てきましたが、餃子単体はあっても丼は初めて!

それも無理やりではなく、タレが絶妙の完成度高いメニューでしたね。

 

店内も広いし駐車場もあるので、気になる人はぜひねぎ餃子を堪能してください♪

美味しい餃子ご馳走さまでした

(^人^)

 

関連チャレンジメニューの記事一覧

関連デカ盛りの記事一覧

 

▼初心者向け餃子100個チャレンジ

【デカ盛り】博多劇場 鉄板餃子100個60分以内に食べたらタダ!!一つが小さいので成功率は意外と高めなチャレンジ【約1.5k】
...

コメント