埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】眞久中 新宿区 啜れない程の極太麺☆今界隈をザワつかせる噂のミくんは茹で前2500g(驚)一緒に麺増し会【圧倒的】

眞久中、外観

【住所】

「眞久中」東京都新宿区早稲田鶴巻町555-101

 

11:30~21:00

(L.O)20:45

*不定期の為Twitterの確認推奨

 

10席

駐車場:なし(目の前にチケットパーキングあり)

 

カレー、ご飯あり

【ビール】スーパードライ(缶)

 

2017.12月平日:19時半過ぎ先客3人

2018.4月30日追記、お茶の水に移転しました

 

関連ラーメンの記事一覧

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

コンセプト通りの強烈麺☆ 箸で持てばよく分かる~これが啜るよりも喰らうということか!!

行く前から噂は聞いていました。とりあえず太いと・・・

写真をみると他でいう太麺とはワケが違うのは歴然、ちょっとした怖さもあったものの喰らってみたいw

 

前回に続きレジェンドに声をかけてもらいました。

その中に一人お会いしたかった方もいたので楽しみ~

 

一応名前は「ミ」さんでいいとの事でしたが、食べる量が尋常じゃない。

普段私が精一杯食べる量の約2倍食べちゃうんです(笑)

 

しかも驚いた事に大食いみたいのを始めたのは極最近で伸びしろは未知数。

ファイターの完食タイムも破ってしまったりと、ちょっとザワザワしております(^^)

 

 

店内メニュー

眞久中、メニュー

ラーメン、まぜそば、つけ麺

 

 

説明欄に極太麺でレッツ・アゴトレ♪ 鍛えさせる気満々w

15時以降は学割実施中。

 

 

 

眞久中、メニュー

丁寧な説明

 

 

  • 400以上の麺量は「麺増し」の食券購入。
  • 麺の柔め可能。
  • つけ麺は特製ラー油入りのピリ辛テイスト(あつもり可)
  • まぜそばは麺量が350gまで自由に選べる。

 

 

券売機

眞久中、券売機

きまぐれトッピング

この日はメンマ100円

 

 

【眞久中】覚書メモ

呼ばれて食券を見せる際、麺の柔らかめも希望があればこの時に。

  • 「麺マシ」券+100円で麺マシ上限特になし(近々変更ありかもとの事)→200gずつ増せる食券に変更。(2018、4月追記)

 

 

お楽しみメニュータイム☆

寒かったし、つけ麺よりも麺が食べやすいと判断してラーメンに決定。

 

食券

眞久中、食券

いいねいいね~

 

 

各自好みの麺量はレジェンド1300g、やっぱ多い~

気になる「ミ」さんはさりげなく

2500g申請!!?

 

はい~次元が違う(笑)

お店の方も慣れてすんなりOKしてるところも異様な雰囲気。

今までのお客さんの中で一番食べるし、そして早いと話してくれました。

 

その流れで私も申請するわけですが・・・

 

コマシ「麺1000でお願いします(^^;)」←ちょっと弱気w

お店「え~と2000ですか(^^)?」

 

ダメだ~ 普通に聞き間違いだとは思うが、完全に量の感覚がマヒしている店内。

次からは人差指立てたジェスチャー付きで注文しますねww

 

 

卓上装備

眞久中、卓上装備

胡椒、辛味、カラメ

 

 

トッピング案内

眞久中、メニュー

初訪でも安心トッピング案内

 

 

生卵50円、魚粉orカレー粉50円、うずら100円、チーズ100円

 

なんか一発目から凄い麺上げの様w

先に「ミ」さんのつけ麺が出来上がったようなので見てみましょう。

 

コメント