埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】バニラバケーション 栃木県宇都宮市 ランチバイキング1560円~☆メニューは増え続け宇都宮餃子まで【平日時間無制限】

 

メインコーナー

バニラバケーション、食べ放題

から揚げ、ポテト、茶碗蒸し

鶏肉と豚の炒め物2種

 

 

茶碗蒸しデカっ!! 汁物の器に上手によそいましょう~ 

というか銀杏が下にめっちゃ敷き詰めてある(笑)

 

 

バニラバケーション、食べ放題

ローストチキン&ポーク

 

 

見るからにウマいやつ(^^)

プリプリお肉が食べやすいサイズにカットされて味付けされてます。

これだけで、ご飯もパンもイケちゃいますね~

 

 

スパゲッティ

ボンゴレ、ぺペロン、トマト系

 

 

バランスよく3種類、茹で加減もちょうど良し。

たまに出来立て過ぎると固めのお店もあるけど、そんなことない!

 

 

パン類

バニラバケーション、食べ放題

フレンチトースト、クラッカー

フランスパン、クロワッサン

 

 

後からチーズたっぷりのトーストも登場。

開店時に8割、ピークに合わせて料理がフルラインナップになる感じですね。

 

 

バニラバケーション、食べ放題

優しくて好き

 

 

セルフコーナー

バニラバケーション、食べ放題

うどん、小海老、七味

 

 

ランチなのに種類がかなり多め、「野菜を使ったお料理中心のお店」とうたっていたり、自然派レストランという割には肉料理もしっかり。

米も2種類と、いい意味で期待を裏切ってくれましたね~

 

テーブルも一杯になったので一度食べましょ♪

 

 

ファーストオーダー

野菜を使ったお料理中心のお店です

いいねいいね(^^)

 

 

野菜を使ったお料理中心のお店です

いただきま~す

 

 

にんじんのこの細い食感大好き。

チリコンカーンはアメリカの国民食みたいだけど、そんな辛くないし豆たっぷりで旨し!

 

チリコンカーン

最高かよ

 

 

ローストチキンをいただきながらパンをパクリ。

バゲットやクラッカーにはラムレーズンのクリームチーズ、苺ジャム、ブルーベリージャムをたっぷりと☆

 

クリームチーズ止まらない(笑)

 

 

ピタパン

バニラバケーション、食べ放題

具が入れられるように切り込みあり

 

 

バニラバケーション、食べ放題

タコス!!

絶対楽しい♪

 

 

サルサロハ、チリミート、サルサメヒカーナ、ワカモレを好きな分量でピタパン詰込みます。

特にワカモレはアボカドのディップなのでたっぷり盛る♪

 

 

セカンドディッシュ

バニラバケーション、食べ放題

なんか色々料理追加されてた

スパや炒め物も様変わりw

 

 

バニラバケーション、食べ放題

ローストチキンを挟んでね~

 

 

追加されてく料理たち

バニラバケーション、食べ放題

ねぎたっぷりのテリヤキ

 

 

バニラバケーション、食べ放題

海鮮スパ、野菜の和風スパ

 

 

バニラバケーション、食べ放題

豚キム~

丼ぶりで食べたいw

 

 

バニラバケーション、食べ放題

フワッフワのデミオム

このまま食べたい←(ムリw)

 

 

宇都宮餃子

バニラバケーション、食べ放題

少なっ(笑)

 

 

はい、完全に出遅れました。

提供されるとは聞いていたんですが、タイミングまでは分からない!!

 

特にアナウンスもないので、気づいた時には残り僅かな状態に(涙)

他の料理が充実なので問題ないですが、お目当ての場合は店員さんに「餃子いつ頃焼きますかね~?」くらいは聞いたら答えてくれるかも知れませんね(^^)

 

 

デザート

バニラバケーション、食べ放題

案内にもある通り2個選ぶ

 

 

きなこのムース、とろーりプリン、グレープフルーツゼリー、チョコケーキ、レアチーズケーキ、ショートケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ

 

 

バニラバケーション、食べ放題

黒胡麻のブランマンジェ

と、奥に佇んでいるのが・・・

 

 

ブランマンジェ

ファミリー!!!

器のサイズ小と大あり

 

 

ドリンクバー

バニラバケーション、食べ放題

濃さがいい

 

 

 

バニラバケーション、食べ放題

デトックスウォーター

ピーチアップルティーなど

 

 

炭酸以外の飲み物も充実、食後もまったり。

平日は時間無制限なのもポイント高いですね~

 

 

感想

バニラバケーション、食べ放題

お口直しはこちらで

 

 

さすが地元のみさとさんおススメのお店だけあってレベルが高い!

どの料理も手が込んであり、ワンランク上のビュッフェだと思いました。

 

窓際の席がほとんどで、通りにも面していないので快適。

背もたれもしっかりあるので、食事しながら楽しく会話することもできました♪

 

宇都宮餃子は若干も逃した感ありますが、まだランチですからね~

満足したけど、夕方には餃子を求め動き出すのであった(笑)

 

楽しいランチご馳走さまでした(^人^)

 

関連ランチの記事一覧

 

コメント