埼玉の美味しい自販機特集

【お店メモ】イオンモール浦和美園店の食べ放題があるレストランの紹介【備忘録】

【住所】

「イオンモール浦和美園店」

埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1

 

【営業時間】

[フードコート]

10:00~22:00

[レストラン街]

11:00~22:00

※一部店舗では営業時間、オーダーストップが異なります。

定休日:不定休(イオンモール浦和美園店に合わせて)

TEL:048-812-6464

駐車場:あり

 

関連食べ放題の記事一覧

関連ランチの記事一覧

【チェック】2019.7月時点での情報になります。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

食べ放題メニューがあるお店をピックアップして紹介します♪

この記事ではイオンモール浦和美園店の『食べ放題メニュー』があるレストランを紹介!

公式ページからはこういう探し方ができないので、少しでも効率よくお店選びができるように各イオンモールの記事を書くことにしました。

食べ放題好きのメモのようなものなので、少しでもお役に立てれば幸いです♪

 

内容は当時のものを使用しています。

現在は違う可能性もあるので、あくまで参考程度にしてください。

イオンモール浦和美園のアクセス(行き方)

「浦和美園駅」より歩いて約10分、国道463号線をまたいで見える、イオンの1階にお店はあります。

 

食べ放題メニューがある店舗一覧

ビーフラッシュ

ビーフラッシュはステーキをメインにビュッフェを楽しめるお店。

オーダー制で焼きたてを食べられるため、非常に満足度の高い内容となっています。

 

平日夜は約2000円から楽しむことができて、ステーキ食べ放題の中ではかなりリーズナブル。

特にお得なのは平日ランチで、女性なら1499円(税抜)でステーキを存分に食べることができますね!

以前利用した時はビーフシチューが絶品で、ステーキと合わせても美味しかったですよ♪

 

▼ビーフ、ポーク、チキンの3種を堪能した記事はこちら

【食べ放題】ビーフラッシュ 浦和美園 ステーキ食べ放題が2000円以下で楽しめる☆ビーフ、ポーク、チキンの3種
...

 

BAQET

ショッピングモールでよく見かけるパン食べ放題があるお店。

お好きな料理と店内で焼き上げた美味しいパンを約10種類ほどいただくことができます。

 

なんか見たことあるパンが多いな~と思って調べると、天下のサンマルクブランドでした!

自然と期待できる、今ショッピングモールにあるパン食べ放題で一番行きたいお店です♪

 

とんかつ和幸

ショッピングモールに入っていると安心するとんかつの和幸

安定感のある美味しさながら、定食のおかわりサービスが魅力的なお店です。

 

メインについてくる、ご飯・キャベツ・味噌汁がおかわり自由♪

シンプルではありますが『キャベツをしっかり食べられる+体への罪悪感が少ない』ので毎回満足させてもらってます(笑)

 

▼他店でとんかつ和幸のランチを食べに行った記事はこちら

【食べ放題】とんかつ和幸 志木市 W和幸御飯☆ごはん、味噌汁、キャベツがお替わり自由で野菜を摂取【ヘルシー】
...

 

しゃぶ菜

何気に一度も利用したことがないしゃぶしゃぶ系のお店。

値段もそんなに高くないし、いつか行ってみたいんですけどね~

 

ここはしゃぶしゃぶに追加でお寿司も食べられるのが魅力!

炙りも豊富なので、生ものが苦手な方も楽しむことができますよ♪

 

平日の夜の価格は1599円(税抜)から

寿司をつけても約2000円で食べ放題が楽しめますね♪

 

串家物語

言わずとしれた串揚げ専門のビュッフェスタイルのお店

個人的には、串揚げ食べ放題があるお店で最強のブランドです!

 

食べ放題と言ってもセルフなのがまたいいんですよね~

好きな具材を取ってきて衣を付けて揚げることができるので、子供は大喜び間違いなし(^^)

ファミリーでの串揚げデビューにも、ぜひこちらを使ってください♪

 

他の気になるお店

神戸アールティー

神戸アールティーはインド料理を提供するお店で、メインのカレーメニューが豊富。

通常は食べ放題になる商品はありませんが、タイミングによってはプレーンナンがおかわりできるようになります♪

 

この日は7月の終わり頃に行ったのですが、サンプルの右上にサービスデーの案内がありました。

以前あった『月に一度の月末金曜サービス』が見当たらなかったので、それは終わってしまったのかもしれません。

 

TOKYO豚骨BASE

TOKYO豚骨BASEも紹介しようと思ったのですが、2019年8月31日に閉店してしまいました。

ここも通常メニューには食べ放題がないのですが、ゲリラ的にサービスをする時があるのでチェックしてたんですけどね~

 

こんな感じで替え玉サービスを提供した時がありました。

浦和美園店は終了してしまいましたが、他で見かけたときは要チェックですね♪

 

イオンモール浦和美園店のポイント

  • ステーキが食べられるビーフラッシュが強い
  • しゃぶしゃぶならしゃぶ菜
  • 食べ放題メニューがなくなったお店もある

 

感想:肉を楽しむならビーフラッシュが最強!ファミリー向けの食べ放題が豊富にあります♪

ぎをん椿庵さんも昔はピザ食べ放題とかやってたと思うのですが、いつの間にかなくなっていました。

けっこうメニューの変更はあるので、やはり現場チェックは楽しいですw

 

平日の夜に行った時は時間無制限のお店も多かったので、チャンスがあれば週末以外もぜひ楽しんでください♪

 

関連食べ放題の記事一覧

関連パンの記事一覧

▼パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

▼イタリアン気分ならピザ食べ放題があるお店まとめ

【埼玉版】ピザ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆オーダー制もあるよ♪【イタリアンな気分】
...

コメント