埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】二代目蝦夷 川越市 から揚げ定食トリプルの3連峰☆合計4kg以上の山越えなるか?!【お食事会】

二代目蝦夷、外観

【住所】

「二代目蝦夷」

埼玉県川越市小堤15-152

 

【営業時間】

11:30~14:45(ラストオーダー)

18:00~翌2:00(ラストオーダー翌1:45)

 

カウンター席・テーブル席・小上がり

喫煙可

駐車場:あり

 

関連デカ盛りの記事一覧

平日:13時過ぎ待ちなし

 

過去訪問記事↓

【デカ盛り】二代目蝦夷 川越市 まぜそばW(ダブルサイズ)初実食☆たっぷり野菜にから揚げありのコク旨味【約3k】
...
【デカ盛り】二代目蝦夷 川越市 大将岡安さんのデカ盛り愛を肌で感じる から揚げWとネギもやしつけ麺で夏っぽく【食事会5】
...
本記事のリンクには広告がふくまれています。

ついにこの時が来た!!仲間がいるからこそ楽しめるから揚げ定食の番長に挑む

まさかこの日がくるとは・・・w

知る人ぞ知る、埼玉のデカ盛りの聖地「二代目蝦夷」さんのフラッグシップを目の当たりにしてきました!

 

去年から少しは食べれるようになったものの、こればかりは到底ムリだろうなと思っていたんですけどね~

もちろん一回くらいは、どのくらい食べれるのか、はたまた食べ切れるか挑戦してみたかったのです。

 

そんな中、お食事仲間のガデュさんハシビロさんとで蝦夷さんに行こうと話になり、ちょっと嫌な予感w

以前上州屋さんの時も、ご飯2kg縛りとかあったからな~とちょっと構えていると案の定「トリプルみんなで食べましょう」という話しの流れに(笑)

 

ご飯2kg縛りの上州屋記事↓

【デカ盛り】上州屋 藤沢市 5人全員が米2kgの爆食オフ会☆豚バラガーリック焼肉定食メガ&ご飯メガ盛り【米10kg】
...

 

内心ビビッていたけど、喜びの方が大きかったのをよく覚えています。

だって食べれる人といったら、つられていつもより食べれそうだからw

 

食べる前の小話

予定前日、デカ盛りを控え夕食をどうしようか迷っていた夜。

たまに前日もたくさん食べた方が良いという話も聞くんですけど、あまりしっくりこない私。

 

普段ならヘルシーにとりあえず済ましたり、夜抜いちゃうことのあるのですが、Twitterを見ていると・・・

 

 

二人とも前日からエンジンドュルンドュルン~

ハシビロさんなんか自分の中の限界超えるほどのハッスルしてるし!

 

こりゃぁ二日連続の限界突破になるのかも楽しみになってきました♪

ジェラシーはありつつも、画像見ただけでもご馳走様(笑)

 

ガデュさんデカ盛りんぐ

ハシビロさん食べログ

 

さぁこんな素敵な方たちと訪問です☆いざ!

二代目蝦夷のメニュー

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

来たぞ、デカ盛りの園へ

 

【から揚げ定食内容】

シングル:920円

  • から揚げ480g
  • ご飯400g
  • キャベツ200g

ダブル:1490円

  • から揚げ1200g
  • ご飯1000g
  • キャベツ300

トリプル:2210円

  • から揚げ2000g
  • ご飯1600g
  • キャベツ400g

量が増える程お得になるのが蝦夷クオリティ☆

大食漢も満足、チャレンジメニューでもないので、囲んで食べれるのも魅力の一つなんです。

 

乾杯

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

今日という日に!!

 

一人だけ冷タンなのは、から揚げとの比較をしたかっただけです。

もちろんこの後、ジョッキでお冷ももらいましたw

 

卓上装備

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

味変上等、ニンニク、辛味あり

 

お店に着くと大将の岡安さんと軽くご挨拶(^◇^)

昼間の蝦夷さんは久しぶりでなんかいいですね~

メニューは縛りというか、決めていたのでみんなでトリプル♪

コメント