埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】二代目蝦夷 川越市 から揚げ定食トリプルの3連峰☆合計4kg以上の山越えなるか?!【お食事会】

から揚げトリプル定食の提供開始

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

付け合わせのお新香

 

ご飯

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

どんッ(約5合)

ラーメン丼に山

 

これ家の炊飯器まるまる一杯なんですけど~

今日は3人いますので・・・

 

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

なっちゃうよね~(計約15合)

 

ただ、3人いるので不思議と緊張よりも、高揚感が上回ります。

あとはこの白いご飯の親友、から揚げを待つのみだ!!

 

から揚げトリプル

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

きたw

画面に収まらない~

 

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

ジョッキと比べてもこの通り

マヨ、キャベツもあるなぁ~

 

から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

ざわざわ

 

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

日差しを受けるから揚げ

 

航空写真

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

着陸する場所がありませんっw

 

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

一人前だとこのくらいですね~

 

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

いただきま~す

 

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

オンザロック

 

ウマ~い(^◇^) 大ぶりなのにしっかり味のついた鶏肉が、衣のカリッとした食感とともに押し寄せてきます。

勝手に米がススムくん♪

 

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

大きさ伝わるかな?

一部にレモンをぎゅっと

 

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

うん、下までしっかり

 

10分経過

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

先行気味

 

揚げ物が残る方が大変なので、から揚げガバガバ食べたつもりでもこの結果。

食べてるつもりなのに全然減ってる気がしない(笑)

こりゃから揚げタイム作らないと厳しそう~

 

20分経過

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

移動開始~

 

いくら食べても見た目が変わらないので、ご飯の方にトッピング。

視覚だけでも順調だと思い込ます作戦w

 

40分経過

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

んふぅ~~

 

この辺りからなんともいえない大きな深呼吸(笑)

一口に時間はかかるけど、たくあんをポリっとかじったり、ちょいちょい味変をしながら食べ進めます。

キャベツがとても優しい~

 

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

スープも飲みつつ

ちゅんっ

 

50分経過

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

デカい!スペアリブみたいw

 

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

大きいのから食べてみよう

 

時間的にもここからは未知のゾーン、せめてどちらかだけでも食べ切りたいのでご飯に照準を合わせます。

すでにガデュさんは完食。って早w!!

一度食べてはいますが、前回よりも早く、流石の風格☆

 

ハッシーは同じくらい、昨日の影響もあってか一緒に軽く遠くを見る時間w

あとはどれだけ食べれるか・・・

 

55分経過

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

くやしい

 

ご飯や、備え付けは食べ切ったものの、から揚げがこれだけ入りませんでした(涙)

やっぱりムリだったけど、トリプルをみんなで囲めたことに感謝☆

 

テイクアウト

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

ん~少ないようで多い

 

残してもテイクアウトして帰ってから食べれるのも、蝦夷さんのいいトコロ!

時間が経っても美味しいので、夜に時間差でトリプル完食(嬉)

 

感想

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

圧倒的を体感せよ

 

楽しいランチもあっという間、終われば充実感だけでも胸いっぱい。

食べ切れないメニューがあるのも、ある意味嬉しさでもあるのでした。

 

まだ食べていないメニューもあるので、次は何を食べようか迷うなぁ~

「てんこもり」という大盛り仕様があるので、各種楽しみがあるのもいいんですよね♪

 

岡安さんにスタッフの方々、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

またねトリプル!ご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

【食べた量】

二代目蝦夷、から揚げ定食トリプル、3人同時オーダー

から揚げ2305g+ご飯1608g+付け合わせ100g+スープ304g=4317g

ー(テイクアウト)332g

計=3985g

コメント